スウェーデンの本屋さんのトートバッグ販売開始

※首や気管に優しくフィットする北欧デザインのハーネス。

※スイス・Curliのエアメッシュハーネスが人気アゲアゲ。


こんにちは。
粛々と新商品の企画を少しずつ進めております。秋、冬の商材が多いのですが、その頃の世界はどうなっているのか?って色々と考えてしまっております。

ただ、明けない夜はない。トンネルの出口が明るいようにきっと明るい未来が待っていると思い、その時に向けて少しずつ進めていきたいと思っております。

さてさて、先週から試験的にトライさせて頂いております土日限定のキャンペーン。6,600円以上ご注文のお客様全員にフード+鹿肉レトルトのサンプルをプレゼント中です。

さらに、11,000円以上のご注文のお客様の中から抽選で1名様にラティアのレザーバッグをプレゼントさせて頂いております。こちら結構当選確率が高いと思います。

さらにさらに(笑)
もっと当選確率が高いと思われるのが只今当店が力を入れております(笑)北欧デザイン+日本メイドのボーダーシャツのご予約特典。こちらもラティアのレザーバッグをプレゼントさせて頂いております。ぜひこの機会にご予約を頂けると幸いです。今月中に入荷予定っす。


ボーダーシャツ
ちなみに先日ご案内をさせて頂いたボーダーシャツを2枚ご購入頂いたお客様全員に製造工場GFGSが作る布マスクを全員にプレゼントさせて頂いておりますYO。

ちなみに
日本製のハーネス、ジャストフィットハーネス・ストライプのご予約もお受け中です。こちらもご予約期間中鹿肉レトルト1袋をプレゼントさせて頂いておりまする。


ジャストフィットハーネス・ストライプ
さてさてさてさて(笑)、
今日は急遽発売開始のトートバッグをご紹介させて頂きます。


スウェーデンの本屋さんのトートバッグ。
スウェーデンのアーティストとコラボだよ
とあることがきっかで偶然見っけたトートバッグ。

リサ・ラーソンさんのキャットなどのデザインが施されたシャレオツなトートバッグなのですが、あんまり見たことがないデザイン。
それもそのはず。
こちらスウェーデンの本屋さんが限定で作っているトートバッグなのです。当店のお取引様がスウェーデンから直輸入している代物で、試しに数枚ダーオーをしてみました。当初はこちらを販促品として使用する予定だったのですが、スタッフに見せたところ大興奮(笑)。欲しいを連呼(笑)。

ま~それでも販促品としてしか考えていなかったのですが、ふと夜に「売ってもいいかも?」と思い、インスタにも写真をアップしたところ、「ぜひ販売を!!」という嬉しいお声を頂いたので、販売を決意いたしました(笑)。

厚手のキャンパス地でしっかりしているので、ドッグフードの重いものをいれても大丈夫だと思いますし、透けることもないのでショッピングバッグとしても秀逸だと思いますYO。

北欧らしさ抜群のトートバッグ。

インスタ、Facebookですでにアップをさせて頂いたのですが、当初リサ・ラーソンさんのキャット柄がやはり日本では圧倒的に人気なのでキャットが人気になるだろうと予想をしていたのですが、ドッグが一番人気(笑)。さすが、1stDogCafe,犬好きが集まっております(笑)。

どの柄もすごく限定感ありありなのでオススメですYO。


スウェーデンの本屋さんのトートバッグ