今週末もやります!! 週末限定企画【メルマガ読者様先行】ご予約特典のご紹介っす。

※ウェブマガジン頑張って更新してますYO。

※セール品随時追加されておりまする。


こんにちは。
本当に息苦しい日々ですが、そんなときに本当に犬達は癒しになりますね~。

さてさて、先週末に土日限定のプレゼントキャンペーンをさせて頂いたのですが、ものすご~くご好評を頂きました。ありがとうございます。

と言うことで
今週末も土日限定ということで
下記のプレゼント企画をさせて頂きます。


1.6,600円以上ご購入のお客様全員に
  ドッグフードと鹿肉レトルトのサンプルを
  プレゼント。


2.11,000円以上ご購入のお客様の中から
  抽選で1名様にラティアのレザーバッグを
  プレゼント。


ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。

そ・し・て


先日からご予約を開始させて頂いているボーダーシャツとジャストフィットハーネス・ストライプに関してもご予約特典を準備させて頂いております。


まずは、
北欧デザイン+日本メイドのボーダーシャツのご予約特典のご紹介っす。
今回ボーダーシャツをご予約いただいたお客様の中から抽選で1名様にラティアのレザーバッグをプレゼント。これは相当当たる確率が高い(笑)。

しかも

5月中旬頃の入荷予定だったのですが、工場から先日連絡があり、4月中にはほとんどをお届けできるとのこと。つまり、ご予約の期間はあと2週間ちょっと。この間のご予約のお客様の中から抽選で1名様なので確率ひろし、じゃなくて確率たかし(笑)です。

既にご注文を頂いているお客様は自動的に参加になっておりますのでご安心下さい。

さ、ら、に
メルマガ読者様先行企画がございます。
一度に2着以上ご購入いただいたお客様全員に、そう全員に製造工場であるG・F・G・Sさんが作るオーガニックコットンを使用したマスクを1枚プレゼントさせて頂きます。ボーダー柄、無地柄の2タイプとなりますが、先着順に柄もお選び頂けます。まずはメルマガ読者様先行でご案内させて頂き、数量がなくなり次第終了とさせて頂く予定です。

基本的には商品発送時にマスクを一緒にお送りさせて頂きますが、マスクの生産が遅れた場合は別送となります。

実はスタッフもマスクを注文しており、みんなで着用して仕事を進めていくつもりです。すごくシャレオツですYO。

ボーダーシャツ2着ご注文後備考欄にマスク希望とご記入を頂ければこちらからご連絡をさせて頂きます。


北欧デザイン+日本メイドのボーダーシャツ

そして、
ジャストフィットハーネス・ストライプにも全員プレゼントさせて頂きます。

ご予約を頂いたお客様全員に鹿肉レトルトをプレゼント。全員にです(笑)。


ジャストフィットハーネス・ストライプ