ジャストフィットハーネス・ストライプ登場プラス週末お買い得情報

※この走りを体感したら手放せなくかも!ファーストバギーXC

※WEBMAGAZINE頑張って更新してますYO(笑)。


こんにちは。
先日発売を開始させて頂きました1stDogCafeオリジナルボーダーシャツですが、少しずつご注文を頂いております。ありがとうございます。

デザインはスウェーデン人デザイナーサンドラ・イサクソンさんにお願いをしまして、製造はひとつひとつ丁寧に新潟県加茂市にある工場で丁寧に編みこまれて作られています。

商品ページも記載をさせて頂いておりますが、ここまでこだわって作るボーダーシャツは早々ないのでは?と思うぐらいこだわりがゴイスー。ピュアオーガニックコットンを使っていて、体にも優しい北欧デザインボーダーシャツ。ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


1stDogCafeボーダーシャツ
そして、今日のメイン(笑)。このボーダーを作っているときに閃いたのが

「ハーネスでもボーダー柄があれば すごくかわいいのでは?」

ということ。
善は急げということで、ボーダーシャツをデザインしている最中に(笑)、サンドラに「ハーネスのボーダーも別でデザインして欲しい」とお願いしたところ快くOKが出まして、こちらも進めることになりました。

人間用のボーダーシャツと違い、犬用の商品は明るく元気な感じをイメージしてもらい、デザインしてもらいましたが本当にスンバラシイ。すごくいい感じに仕上がっていると思います。

今回数ある商品のハーネスの中でも人気が高いジャストフィットハーネスタイプでまずは発売を開始いたします。首や気管に負担がかかりにくく、体に当たる部分は基本クッション、そして背中にはハンドルが付いているという今考えられる1stDogCafeの叡智(笑)を詰め込んでおります。


ジャストフィットハーネス・ストライプ
あまりにもボーダーデザインがかわいいので、リードも急遽作りましたので、こちらもぜひぜひ(笑)。


ストライプクッションリード


今週末にとある企画を考えてみますた
当店としては珍しく(笑)、今週末土日限定の企画を考えてみました。

と言っても
当店のご注文の取り込みが10時ごろなので、本日の13時以降のご注文から下記の対応をさせて頂く予定です。

6,600円以上ご注文を頂いたお客様全員にドッグフードのサンプルと鹿肉レトルト1ピースをプレゼントさせて頂きます。

看板犬達が震えるぐらい(笑)喜ぶ鹿肉レトルトは本当に発売以来大ヒット商品。きっと多くのワンちゃんたちに喜んで頂けると思います。商品発送時に同梱させて頂きます。

そして、そして

11,000円以上ご注文を頂いたお客様の中から抽選で1名様にフィンランド・ラティアの日本別注レザートートバッグをプレゼントさせて頂きます。

こちらもある意味レア(笑)。しかも、当店確率も結構高いと思います。ぜひぜひこの機会に当店をご利用いただければ幸いです。

ちなみに
レザートートバッグ愛用していますがすごくいいっす(笑)。


鹿肉レトルトの詳細はこちら


ラティア・レザートートバッグの詳細はこちら

以上となります。


息苦しい日々が続いておりますが、
みんなで乗り越えましょう!!
YES,We Can!!