【2020限定】こんなボーダーシャツが欲しかった(笑)。

※セール品追加してますYO。

※IDCパワーハーネス、どかーーーーーんと在庫ありありです。


こんにちは。
今日はワンちゃんグッズではなくオーナー様向けのボーダーシャツをご紹介させて頂きマッスル(笑)。

北欧の商品を主に輸入しているのですが、やつぱり北欧に出張に行く機会が多くなる影響があるのか、はたまた元々北欧が好きなのかは分かりませんが(笑)、北欧のデザインや家具、そして衣類などなどにかなり刺激を受けております。

そもそもボーダーシャツはほとんど着なかったのですが、北欧に行くとシャレオツにボーダーシャツを着ている人が多いので、なんだか感性を刺激されまして(笑)今では365日のほとんどをボーダーシャツを着ております(笑)。

元々は輸入業をやっていることもあり、海外のボーダーシャツ、皆さんがご存知の超有名なボーダーブランドを頑張って購入しまして、着用していたのですが、どうしても体型が小太りおじさん(笑)なのでフィットしない。なんだかいつもズレてくる感じ(-_-;)。

日本人にフィットするなんかステキなボーダーシャツがないかな~とネットサーフィンで検索して偶然見つけたのが新潟県にあるG・F・G・Sさん。

「これはステキ」ってことで2着購入いたしました。と同時に、これってスタッフ用のユニフォームにもいいし、もしかして当店で販売できないかな~と思い、いつも通りステップ軽くコンタクト(笑)。先方もいつでもウェルカムです!!ということで新潟県の工場に行って参りますた。
当初は当店スタッフのユニフォームの話と卸販売させて頂けないかな~というお話をさせて頂く予定でしたが、代表の小柳さんとドンドン話が進んでいきまして「宮城さん、オリジナル作りましょう」ってなりまして(笑)、帰りの車の中では既にオリジナルボーダーシャツを作るという話をスタッフとしておりました。

今回スウェーデン人デザイナーサンドラ・イサクソンにデザインをそれこそ何度も何度も書きおこして頂き、ようやく自分たちの納得できるボーダーデザインが出来上がりました。
その後、工場でデザインを形にして頂き、サンプルをチェックした後にようやく完成させることができました。その間、なんと5か月弱。みんなの協力でかなりスピーディに商品化することができました。これはすごい(笑)。

オーガニックコットンを使い、ひとつひとつ丁寧に編みこまれてから作られる日本製ボーダーシャツで北欧デザイン。本当に末永くご愛用を頂ける、そしてきっとお気に入りのボーダーになってくれると思いまする。

2020限定となりますので、ぜひぜひこの機会にお買い求め頂ければ幸いです。
そうそう、ボーダーシャツですが、既に最初にお願いした2着だけでなく、その後気にいってしまい、5着ほど購入しまして毎日着用しておりますが、本当に体にフィットします。日本人の体型にフィットしてくれるので、こんなボーダー待っていたって個人的には思っております。

お洗濯しても縮みにくいですし、何より色褪せ等もほとんどないのも大きな特徴だと思います。

基本的には卸販売せずに直営販売のみとなりますのでかなり生産数も少な目だと思います。世界中でもかなり珍しいボーダーシャツになると思いますYO。

ぜひぜひご検討くださいませませ。


1stDogCafeオリジナル
 ボーダーシャツの詳細はこちらから