今後の新商品のお知らせとセール・セール・セール・カルーセルのご案内。

※ドッグカートのSUVを目指して作りました。走行性・安定性が違うファーストバギーXC。

※TÜV取得済みの安全性が高いドッグスロープ。売れておりまする。


こんにちは。
本当ここ最近明るいニュースを聞くというより新型コロナウィルスのニュースを聞くことがほとんどです(-_-;)。

最近すごく思うのはこういう時こそ批判だけをするのではなく、ワンチームでみんなで思いやりを持ちながら対応しなきゃだよねって思っております。会社でもそういう話をする機会が多くなってます。

そして、こんなときこそ犬たちには本当に癒されます(笑)。やっぱり犬バカなんですかね(笑)。

さてさてさてさて、
海外の航空便が遅れていたり、オーダーしているものが入ってこなかったりと色々と影響が出始めておりますが、

「やるべきことはやっていこう」
「いつもどおりトライしよう」

ということで、新商品粛々と進めております。

例えば、日本製のジャストフィットハーネスのボーダータイプを近々発表できる予定ですし、人間用のボーダーシャツも近々発売を予定しております。そして、順調にいけばユリウスK9のサマーバージョンパワーハーネスも展開を予定しておりまする。アロハ柄のハーネスもスタートしましたし、バーバパパのハーネスも展開するかも?

ということで
こんな時だからこそドンドントライしたいと思いますので、ぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。

ヨーロッパからの新商品は発売が遅れるかもしれませんが、必ずやドンドンご紹介していきますのでこちらも併せてご期待くださいませませ。

となりますと、、、、、
倉庫のスペースをやはり広げなきゃいけない(笑)。そして、こんなときだからこそ(3回目)皆さんにお得な商品をご紹介したい!!ということで

セール・セール・セール・セール・カルーセルに下記の商品をアップいたします。特設ページへのアップは来週以降となりますが、取り急ぎメルマガ読者様に早めにお知らせさせて頂きますYO。基本50%ほどお安くなっておりますので、すごくお得だと思いまする。在庫あるうちにゲットしてくださいませませ。



北欧デザイン・北欧メイド
ドッグクッション【BUD】
→このクオリティでこの価格はすごくお得なはず(笑)。



Hurtta・T型ハーネス
→残念ながらY型に比べ人気がないので(-_-;)。



Hurtta・GO FINLAND !
Y型ハーネス&ロープリード
→残り僅かなので(笑)。

その他のセール品は下記をご覧くださいませませ。


セール・セール・セール・カルーセルナウ