欠品続きのパワーハーネスがどかーーーーんと入荷してきましたYO。

※ドッグカートのSUV。ファーストバギーXC

※安全性が高いドッグクレイト&ドッグケージ。スウェーデンMIMSAFE


こんにちは。
本当に日々大変なニュースが耳に入っております。あくまでも個人的な見解ですが色々な問題は必ず解決できると思っています。

時間がかかったりするかもしれませんが、必ず問題は解決できるはずなので、新鮮な空気を吸って前向きに、そして誰も責めずにみんなで頑張りましょう。

こんなときに犬の寝顔は癒されますね(笑)。

さてさて、今日のメールマガジンは数か月欠品が続いてご迷惑をおかけしておりましたパワーハーネスの入荷のご案内でございまする。


ハンガリー・IDCパワーハーネスが
いよいよ入荷してきましたYO。
昨年の後半からびっくりするぐらい人気が上がって、数か月間人気カラーがほぼほぼ欠品しておりましたユリウスK9のパワーハーネスですが、いよいよどかーーーーーんと入荷してきました。

一部カラーはまだ欠品中なんですが(-_-;)、人気カラーのほとんどは入荷してきております。
ユリウスK9のIDCパワーハーネスは着脱がとっても簡単で、尚且つ愛犬にジャストフィットしてくれるのが人気の秘密です。そして、サイドのラベルもオリジナルのできるなどなどですごくファンが増えております。
何と言ってもこのパワーハーネスの大きな特徴はリピーターが多いこと。多くのお客様に「このハーネス以外は使えない」と言わしめるほどなんです。だからこそ欠品が続くほど人気が続いているのだと思います。

本社とも色々と話をしまして今後についてはできる限り欠品がなくなる予定です。現在ないカラーにつきましても4月中にはなんとかほぼ欠品がなくなる予定ですので、もし今回欲しいカラーがない場合はもう少々お待ちを頂ければ幸いです。

ぜひぜひチェケラッチョして頂ければ幸いです。


ハンガリー・ユリウスK9
IDCパワーネスの詳細はこちらから


WEBマガジン最近更新しているの
気が付いている方いらっしゃいますか(笑)?
以前は比較的マメに更新ができておりました当店のウェブマガジン。ここ最近はなかなか更新ができずそのまま放置プレー(笑)となっておりました。

これはあかん!!

ということで
ここ最近できる限り更新をスタートしておりまする。

裏話を含めてアップしておりますのでぜひぜひご覧頂けると幸いです。


ウェブマガジンの詳細はこちらから