ドイツ・ミアカラのシャレオツな磁器、発売開始っス。

※スイス・Curliのエアメッシュハーネスが来週入荷。只今ご予約受付中。

※長らく欠品続きのユリウスK9・IDCパワーハーネス。ドカンと入荷。


こんにちは。
軽井沢はまだまだ寒さが厳しく朝晩は結構冷えております。

いろんなニュースが日々流れてきますが、やっぱり人も犬も助け合わないと生きていけないよねって日々改めて思っておりまする。

人同士を責めるのではなく、モチのロンで犬を責めるのではなく、みんなで助け合う。きっとそれが我々の進化ですよね!!

っていつもと違う感じでスタート(笑)。

今日はおうちの中で癒してくれるであろうミアカラの磁器のご紹介でございまする。


毎年ミアカラからクリスマスプレゼントを
もらうんですが、今年はこれこれ(笑)。
ミアカラと取引をスタートしてかなり時が経っておりますが、毎年ミアカラのツヴァイク社長はクリスマスプレゼントを贈ってくれます。

これがまたセンスがいい(笑)。
カレンダーだったり、ポストカードだったり、本当にセンスがいいので、社長室(セオルーム)にカレンダーなんかは飾っております。ちなみに2019年のカレンダーもステキなのでそのまま飾ってます(笑)。

2019年は何だろうな~と思っていたら、なんと今年は今回ご紹介する磁器の置物でございました。
実はワタクシ、顔に似合わず(笑)北欧のバードなどが結構好きで集めており、置物やイラストなどを飾るのが好きなんです。

いろんな国に行ってもよさそうなものを少しずつ買ってきているのですが、今回ミアカラから頂いたこの磁器は本当にスンバラシイ。旅先にあったらたぶん買っちゃうわってぐらいスンバラシイ。

その後、調べたところミアカラで販売をする商品とのことで、なんとデンマークのデザイン集団がミアカラのためにデザインしている代物だったのです。

やっぱりステキだよね(笑)。

ということで、ちょっとお値段は張りますが、ミアカラのクリエイティブフィギュアを発売しちゃいます。

今回ドッグ、キャットのどちらもご用意しております。どちらも本当にステキ。
お部屋にいる時間が長くなりがちかもですが、こんな磁器に囲まれて好きな音楽でも聴いて、愛犬たちと戯れるのもステキな時間だと思いますYO。


ミアカラ・デコレーティブフィギュア