まだまだ福袋やってますYO。

※環境にやさしい素材を使い、フィンランド国内でひとつひとつ丁寧に作った フィンランド製フードボールが入荷してきましたYO。来週早々から発送予定。

※首回りも胴回りも調整できるクッション性抜群のハーネス。今までの経験をこのハーネスにすべてつぎ込みましたYO。


こんにちは。
突然ですが、先日から長らく更新ができていなかったウェブマガジンを復活させて頂きますたーーー!!


ウェブマガジン


なかなかバタバタとしてまとまった時間を取ることができず更新ができなかったウェブマガジン。

これはどげんとせんといかん(笑)。

ということで、
様々な業務の効果率化を進めておりまする。まだまだ道半ばではありますが、少しずつ効率化ができてき始めているのでウェブマガジンをスタートすることにいたしました。

毎週できる限り更新していきたいと思っております。商品ページとはまた違った内容の記事をアップしたいと思っておりますので、ぜひぜひご覧を頂ければ幸いです。


福袋は1月だけ?
当店はよしお(笑)です。
つまり、「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ」。
昨年の10月からスタートをしておりますフィンランド・Hurttaの福袋。軽いタッチでスタートしたのですが、その反響の高さにびっくり。

10月~1月にかけては圧倒的にナンバー1の人気商品となりました。

ところが、、、、

2月に入ってから不思議と福袋の人気が下がってきております。だって、福袋は1月にやるものでしょ?ってお声を頂きそうですが、当店のHurttaの福袋は福袋なのですが、フルッタの入門セット的な意味合いで今後も販売をしていきたいと思っております。

もちろん、
当たり外れがあるかもしれませんが、中身のボリュームは超超超超お得。はっきり言ってここまでお得にフルッタ商品をお試し頂けるのはこのフルッタ福袋以外ではあり得ないと思います。

当店としてもフルッタの商品の機能性の高さをご実感頂ければきっとフルッタファンになって頂けると信じしておりますので、今後も継続してこのフルッタ福袋を展開していきたいと思っておりまする。

まだフルッタをご愛用頂いて居ないお客様、フルッタの入門セットをお得に試してみたいな~と言うお客様はぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。基本的にはウェアと犬具のどちらも入っております。


Hurtta・福袋


北欧デザイン、北欧メイドの走行性抜群の
ファーストバギーXC。春に向けて動きがでてきて
おりまする。
ヨーロッパ出張の際に街中を歩いているときに見かけるベビーカーはほぼほぼエアタイヤを採用し、尚且つ安定感があるものが多いなぁ~と日々思っておりました。

こんなドッグカートを作ってみたい!!

と思い、北欧のベビーカーにコンタクトして、なんとか商品化できたのが当店オリジナルブランドHakusanのドッグカート【ファーストバギーXC】です。
ヨーロッパのベビーカー製造工場で作っているだけあって、その完成度の高さは折り紙付。ここまでこだわったドッグカートはそうそうないのでは?と我々自身は勝手に思っております(笑)。

いちばん大きな特徴はきっかけだったエアタイヤを採用していないこと(笑)。なんで?ってことになるのですが、当店のドッグカートを製造している工場が作るベビーカーで採用しているのがエアタイヤではなくエアタイヤのみの走行性と安定性を実現し、さらにはパンクしないという【ジェルタイヤ】だから。

半信半疑でジェルタイヤを送ってもらいあぜ道などを走らせてみましたがエアタイヤ同様の走行性を体感できました。

基本メンテンナンスフリーなので両行先でパンクして動かないってことは基本的にはナッシングです(笑)。

さらに、我々の今までの経験やドッグカートを輸入してきた経験などもフル活用し、商品に落とし込んでおります。

まさにアウトドア用のドッグカート、ドッグカートのSUVとなりますのでSUV好きのお客様はぜひご検討を頂ければ幸いです。


ファーストバギーXCの詳細はこちらから