北欧デザイン・北欧メイド エストニア発バックパック

※安定性が違う、走行性が違う、何よりタイヤのアフタメンテナンスが基本フリー。こんなスンバラシイドッグカートの名は?ファーストバギーXC

※セール品密かに追加しているナウ(笑)。


こんにちは。
このところ気温が高い日が続いている軽井沢ですが、やっぱり朝晩は寒いですね、まだまだ(笑)。

このところ動きがいいのがいわゆるレインコート系のジャケット。フィンランド・Hurttaのオーバーオール【ダウンポアスーツ】や新作マントタイプのレインコート【モンスーンコート】。

どちらも透湿防水素材を採用しているので、雨などを内側に浸み込ませず、内側の湿気は外に出してくれるという優れもの。防水性が高く、尚且つ湿気がこもらないので着用しても快適なのが大きなポイントです。

いろんなレインコートを見ていますが、なかなかここまでフルッタのようにこだわって作られているものは少ないと思いますYO。


ダウンポアスーツ


モンスーンコート
そしてそして、
一時の大人気からは少し落ち着きましたが、フルッタの福袋もまだまだ販売させて頂いておりまする。いわゆるフルッタの入門セット的な感じになっているので、まずはフルッタを試してみたいというお客様は福袋がオススメですZO。

フルッタ福袋の詳細はこちらから
さてさて、
今日のメールマガジンはドッグバックパックのご紹介でござんす。


エストニア・ヌフヌフの新商品リストを見て
ビビッときたドッグバッグパック
今年に入ってからひげ男爵じゃなくてヒゲダンにはまって、毎日聞きながら仕事をしています(笑)。

ま~ひげ男爵も嫌いじゃなく、むしろ結構好きで、我が社の場合「ひぐち取って!!」と言うとちゃんとみんながカッターを取ってくれるという素晴らしいアドリブがきいております(笑)。

ルネッサーーーンス!!

さて、そんなヒゲダンを聞きながらこのメールマガジンを書いているのですが、そんなヒゲダンという存在をほとんど知らなかった昨年の秋から冬にかかるころにヌフヌフから新商品のリストが届き、ビビッときたのが「ドッグバックパック」。
実は色々とコソコソとドッグバックパックを探していたのですが、イマイチ取り扱うまでの行動にならずに過ごしていたのですが、ヌフヌフのバックパックをみて、すぐにコンタクト。行けると思ったら結構早いのです(笑)。

ヌフヌフの社長Aivarさんもすごく返信が早い人なので、トントン拍子で話が進み、サンプルを送ってくれるということになったのですが、そのあとなかなかサンプルが届かない(-_-;)。

どうやらサンプルの数が少なく展示会等で使用していたようです。

その後ようやく日本に到着。ヌフヌフのクッションベッドもそうですが、このブランドのスンバラシイポイントは生地。すごく品質の高い生地を惜しげもなく使用しているので、出来上がる商品のクオリティがすごく高い。このバックパックも同様に生地がしっかりしているので高級感が違います。

モチのロンで機能性も抜群。
これはやるしかないっしょってことで「価格交渉」(笑)。これが毎回一番大変なのですが、今回も思い切った数量を購入するってことで交渉をしまして結果、我々の想定ギリギリの販売価格でご提供させて頂けそうです。

ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。

そうそう、
ヒゲダンの話に戻りますが(笑) いぬとキャットだったら僕は「いぬ派」だよな~って想いながら聞いてます(笑)。


ヌフヌフ・ドッグバックパックの詳細はこちらから