鹿肉レトルトが人気の巻、ファーストバギーXCがオススメでござんす。

※スウェーデン製の安全性が高い車用ドッグケージ【MIM SAFE】。すごいっす。

※TÜV認証を受けている安全性が高いドイツ・クレインメタルのドッグスロープ。


こんにちは。
今日は節分。事務所では鬼になりまして(笑)、ばっちり【鬼は外、福は内】やりました(笑)。

さてさて、
話はいきなり変わりますが(笑)先日販売させて頂いておりますオリジナルの鹿肉レトルトですが、予想を遥かに上回るほどご注文を頂いております。

ありがとうございます。
看板犬たちは喜びまくっているのですごくトッピングとしてはオススメなのではありますが、多くのワンちゃんにご愛用を頂き始めており、すごくうれしいです。まだまだ在庫はたっぷりございますのでぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


オリジナル鹿肉レトルト
今日のメールマガジンは新商品のご案内ではなく、人気のファーストバギーXCをご紹介させて頂きまする。

北欧、ヨーロッパを中心に海外出張に行くことが多いのですが、その際にベビーカーが日本のものと違うことがすごく目につきました。いわゆるヨーロッパで多く見るのがエアタイヤを採用したベビーカー。悪路でもスイスイと安定性高く押すことができているようなので、こんな感じのドッグカートがあればいいのに(笑)!!と思っておりました。

さすがにオリジナルドッグカートを作るとなると資金的にもマンパワー的にも結構大変なので、ず~と思っているだけの片思いでしたが(笑)、ある日意を決して「走行性が高いオリジナルバギーを作ろう!!」と思い、北欧のベビーカーブランドにコンタクトしてみました。

基本いい返事はもらえませんでしたが(ヨーロッパではドッグカートをほとんど見かけないので当たり前なんですが)、リトアニアにあるベビーカーブランドが「すごくおもしろそう」ということで共同で作ろうという話になりました。

そもそもこのリトアニアのベビーカー会社の社長は、元々ベビーカーを趣味で作っていたのがきっかけで会社を興し巨大なベビーカーブランドにしたすごい人。そんなチャレンジ精神たっぷりの社長がGOサインを出してくれたようです。
その後、本当に色々と大変なことがありましたが、サンプルを数回作ってもらい、尚且つリトアニアの工場にも行きまして実際の工場も確認。ベビーカーを作っているだけあって、安全性に関してはバッチグー。

さらにさらに
エアタイヤを使う予定でしたが、エアタイヤ並みの走行性を実現しながらパンクをすることがない基本アフターメンテナンスフリーのジェルタイヤをご紹介頂き、今回ジェルタイヤを採用しております。
その名もファーストバギーXC。
まさに悪路でもドンドンへっちゃら。雪道でもヘッチャラ。このファーストバギーXCに慣れると走行性・安定性に惚れてまうやろ~って叫んじゃうかもしれません(笑)。
レッド、ブルー、グレイの3色を展開しておりますが、グレイとブルーが人気ありあり。レッドも人気がないわけではありませんが予想に反してグレイとブルーが人気でござんす。

ぜひぜひ安定性、走行性にこだわったドッグカートを使いたい!!と言うお客様はファーストバギーXCをお試しいただければ幸いです。


ファーストバギーXC