スウェーデン・MIM SAFEのドッグケージ追加。からのゼロハーネスいよいよ入荷。

※安定性・走行性が抜群。北欧デザイン、北欧メイドのドッグカート

※すごく軽量であったかい。こんなジャケットを待っていた(笑)??


こんにちは。
今週の前半はどうやら雪が積もるようで少しワクワクしている自分と、あんまり雪が降ったらいやだな~と思っている自分がいます(笑)。勝手なもんです(笑)。

既にインスタ等をチェケラッチョして頂いている方はご存知かと思いますが、来シーズンに向けてオーバーオールを企画しておりまする。そのオーバーオールを今回の雪で少し試せるな~とは思っていますが(笑)。ぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。

外が寒かったらおうちでねんね(笑)する愛犬にはボア付きの北欧デザイン、北欧メイドのクッションがオススメですYO。看板犬もよく愛用しており、よく寝ております(笑)。


Bud Bed
さて、今日は入荷情報のご案内でござんす。


クラッシュテスト済みの安全性が高いスウェーデン・MIMSAFEのドッグケージ。新タイプ登場
輸入した際には高額なので少しずつ広めていければいいな~と思っていたスウェーデン・MIMSAFEのドッグケージ。
予想を裏切り(笑)、多くのお客様にご興味を持って頂いており反応があってすごくびっくりしております。と同時に、すごくうれしいです。確かにここまで愛犬と同乗者の方の安全性に気を配って作っているドッグケージは世界中探してもなかなかないと思うので。

そんなMIM SAFEのケージですが、新タイプもようやく登録することができました。

大きさが違うタイプ、そしていちばんは2頭用をアップいたしました。2頭用は大型犬でも2頭入ることができると思います。


VarioCage ダブルサイズ (2頭用)
今回どんぶらこ~どんぶらこ~と船便で輸入したので倉庫が結構すごいことになっておりますが(笑)、反応がすごくいいので少しずつラインナップを増やしていきたいなって思っております。

ちなみに今ご購入頂ければケージの下に敷いてお使い頂けるマットをプレゼントさせて頂いておりまする。このマットも超超超超オススメです。
安全性が高いスウェーデンデザインスウェーデンメイドのドッグケージをぜひご覧くださいませませ。高級感が違いまする。


スウェーデン・MIM SAFEのドッグケージはこちら


おまんたせいたしました(笑)。
Hakusan・ゼロハーネスどかーーんと入荷。
長らく欠品しておりましたオリジナルブランドHakusanのゼロハーネスですが、どかーーーんと入荷してきました。

ゼロハーネスはHakusanの中で一番と言っていいほどのヒット商品となっており、すごくうれしい限りです。
人気の秘密は
何と言っても首回りも胴回りも調整ができること。そしてそしてワンちゃんの体に当たる部分にはクッションのみってところが人気のポイントだと思います。

すかも

オリジナルのラベルに取り換えることができるので、自分だけのハーネスにできるのもオススメポイントです。

来週中に出荷いたしますのでぜひぜひご予約を頂ければ幸いです。圧倒的に人気なのはレッド×ブラックです。


Hakusan・ゼロハーネス