長野県産鹿肉レトルト人気のオディンの新カラー登場

※すごくあったかい北欧デザイン・北欧メイドの犬用クッション【BUD】

※そろそろ春に向けて!!4輪ジェルタイヤを採用したアウトドアドッグバギー


こんにちは。
先日少し雪が降ったので看板犬達と残り少ないと思われる雪遊びを楽しんでおります。

このところモカちゃんが大好きなおもちゃがアメリカ・WOの噛んで遊ぶおもちゃ【ボーン】。

噛み応えが違うのか?形がいいのか?ちょっと理由はよくわかりませんが、雪の中で置いておくとず~と遊んでおありま(笑)。
そして、チョコは同じくWOの新作【WOWILD】のおもちゃを家の中の自分の小屋付近やソファー付近に集めて気が付けば遊んでおります(笑)。こちらも何がいいのかちょっと理由は分かりませんが(笑)。
そんなWO、予想を大きく裏切っており(笑)、新作のWOWILDがかなり人気なためだいぶ在庫が減ってきました。気になるお客様はお早目がオススメですYO。


WO
さて、今日はおもちゃつながりで新作のご紹介です。


人気のUP DOG TOYSのThe Odinから
新カラーが登場でござんす。
アメリカ・シアトルのドッググッズブランド【UP DOG TOYS】が提案する犬用おもちゃ【THE ODIN】。
発売以来結構人気が高くて、かなりの数量を実は輸入しております。元々ミントはアメリカでも販売されていたのですが、どうやらアメリカではあまり人気がなかったようで廃盤が決定。ただ、日本では圧倒的にミントが人気。

「これはどげんとせんといかん(笑)!!」

ということで、
交渉に次ぐ交渉(笑)。あまりにもナットゥース(弊社の標語、納豆のように何事も粘ろう!!という意味(笑))でCEO(セオ)自ら交渉した結果、あちらがかなり譲歩してくれて、なんとか500個で製造して頂くことができました。

ということでミントは日本別注カラーでおそらく世界中探しても日本にしかないはず(笑)。
そんなオディン。
形状が独特で中におやつをいれておくことで犬が転がして遊ぶおもちゃなのですが、2020年新カラーが登場いたしました。ずばり、パウダーブルー!!

パウダーブルー
この色、個人的にはミント同様、すごく好み。結構人気が出るのでは?とか思っております。これでアメリカが廃盤決定したらまた日本別注で作りたくなるぐらいのきれいな色です(笑)。

とりあず大量に入荷してきておりますのでぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


The ODIN


長野県産鹿肉レトルトがオリジナルパッケージで登場。
看板犬たちの食いつきが違う(笑)。
2019年の夏ごろに全然別件で軽井沢にある産地直送のお店にふらっと寄ったのですが、そのときに偶然犬用コーナーで鹿肉のレトルトパックを見つけました。

長野県小諸市×麻布大学がコラボしているなんだか目新しさを感じて、数パック購入。その後看板犬達に与えると目の色を変えて(笑)食しているのでやっぱりウェットフードは好きだよねって思い、小諸市が作っているのであれば弊社でも取り扱いできるのでは?と思い、早速コンタクト。

その後、そのパッケージのものを販売しようと思って話をしていたのですが、3600パック購入すればオリジナルのパッケージにできるし、小諸市×麻布大学のコラボであることも表記することができる。

これはすごくいい!!と思い、即決してようやく先日3600個入荷してきました。
既に看板犬たちは食べていますが袋を見せただけでテンションが違う(笑)。インスタにもアップしておりますので、もしよろしければご覧くださいませ。

ドッグフードのトッピングにオススメござんす。


鹿肉レトルト