欠品だらけのパワーハーネス一部入荷ゼロハーネス・カモ発売開始DAO(笑)。

※ほとんど欠品していたJulius K9のパワーハーネスの一部が入荷してきました。

※エストニア・ヌフヌフのあったかドッグクッション【BUD】入荷。


こんにちは。
今年は本当に雪が少ないですね(-_-;)。看板犬達も雪遊びがあまりできないので少し寂しい感じです。と言っても大雪だとそれはそれで大変なのですが、、、、、。

と言っても朝晩のお散歩はやっぱり寒いので、フィンランドHurtta、ポムッパのドッグジャケットがあるとすごく重宝してくれます。いよいよポイント10倍も13日までとなりましたのでもし気になるお客様はお早目がオススメでございまする。


Hurtta エクスペディションパーカー


ポムッパ・ペルスドッグジャケット
そうそう、
オリジナルブランドHakusanのダウンジャケット【ゼロジャケット】もオススメです。本当に軽量で暖かいので。


ゼロジャケット
さてさて、
今回のメールマガジンはゼロハーネスの新作【ゼロハーネス・カモ】のご紹介でございまする。


スマッシュヒット中のHakusan・ゼロハーネス。
これからいろいろなデザインを増やしていく予定でござんす。まずは第一弾のカモフラージュを発売開始いたします。
商品を企画し、サンプルができた時点でかなり人気になるような予感はしていたのですが(笑)、それでもそんな予想を遥かに上回るご注文を頂いておりますゼロハーネス。
既に完売になっているカラー、サイズも多くご迷惑をおかけしておりましたが、ようやく追加でダーオーしました商品が近々入荷してくる予定でござんす。

おかげさまでシンプルなゼロハーネスが人気なので、今後このゼロハーネスの新カラーをドンドン出していきたいと思っております。

その第一弾として今回カモフラージュを作ってみました。思った以上にすごくかっこいい(笑)。看板犬チョコもすごく似合っておりました(笑)。
首回りも胴回りも調整できますし、愛犬の体に優しくフィットしますし、オリジナルの名前ラベルを取り付けることができたりするので、本当に手前味噌ですが超オススメのハーネス。

今回カモフラージュだけでなく、欠品していて販売中止しておりましたカラー、サイズもご予約開始させて頂きますので、こちらもぜひご予約を頂ければ幸いです。と言ってもかなり大量入荷なので、しばらく在庫は大丈夫なはずです(笑)。


ゼロハーネスの詳細はこちらから


4輪ジェルタイヤでエアタイヤ並みの走行性でパンク知らず。もちろん、エアタイヤにタイヤを交換することもできるのです。ファーストバギーXC
リトアニアにあるベビーカート製造工場に直談判して製造をしたオリジナルブランドHakusanのファーストバギーXC。
さすがに冬は動きが春~秋に比べると落ち着いてくるのですが、ここにきてすごく動きがよくなってきました。

ファーストバギーXCはまさにドッグカートのSUVと言う感じで砂利道であろうが、雪道であろうがスイスイと動かすとこができる走行性・安定性抜群のドッグカートです。

通常のドッグカートに比べるとかなり大きめになりますが、お使い頂ければドッグカートのSUVだな~と分かって頂けるほど使いやすいと思います。

さらに一番大きなポイントはジェルタイヤを採用していること。エアタイヤ並みの走行性でありながらパンクしないという基本メンテナンスフリーなタイヤです。モチのロンでサンプルの時点で様々な道でテストしましたが、エアタイヤとそん色がない動きだと思います。
モチのロンでスペアのエアタイヤも販売しているので、エアタイヤに変えることも可能です。ただ、おそらくジェルタイヤでほとんどの道は大丈夫だと思います。

ダークグレイ、リンゴンレッド、ターコイズブルーの3カラーで展開しておりますが、ダークグレイが人気ありあり、ダークグレイは先に欠品しちゃうかも?です。


ドッグカートのベストSUV?
ファーストバギーXC