コンテナが倉庫にどかーーーんとやってきましたYO。

※4輪ジェルタイヤが驚きの走行性と安全性をご提供いたします。ファーストバギーXC

※愛犬が一度入ったら、その気持ちよさに熟睡しちゃうかも?


あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

お正月お休みをまだ頂いておりますが、出荷業務は今週の木曜日からスタートさせて頂いております。

びっくりするぐらい、年末年始にご注文を頂きまして、昨日から出荷作業に勤しんでおります(笑)。ありがとうございます。稲川出荷、いやいや順次出荷しておりますのでお待ちのお客様はもう少々お待ち頂ければ幸いです。

ちなみに年末年始に大人気だったのはやつぱり福袋。Hurtta福袋、1stDogCafe福袋どちらもすごく人気となっております。

す・か・も(笑)
13日まではポイントが10倍なので超超超超お得なのです。福袋だけでもお得ですからね(笑)。ぜひご検討を頂ければ幸いです。


Hurtta福袋


1stDogCafe福袋
そして、我々がお休みをしている間にエストニアからどんぶらこ~、どんぶらこ~と20フィートコンテナが弊社の倉庫にやってきましたYO。

ご予約をお受けしておりましたNUFNUFのバドクッションも入荷してきておりまする。


Bud Bed
こちらも13日はポイント10倍ですからすごくお得かと思います。

さ・ら・に、、、、、
今回スウェーデン・MIMSAFEのドッグケージもどかーーーんと入荷。本日はそのMIMSAFEのドッグケージをご紹介させて頂きまする。


安全性が高いスウェーデンデザイン、
スウェーデンメイドのドッグケージ。
愛犬も同乗者も安全に守ります。
スウェーデン・MIMSAFEのドッグケージが入荷してきました。

正直クオリティは抜群。かなりしっかりとした作りで商品自体はそれなりの重量があります。ただ、この重量があるために車が万が一クラッシュしても愛犬の命を守ってくれるのです。

しかも

愛犬の命を守るだけでなく同乗者も安全になるように設計されているというから、すごいの一言。クラッシュテストもモチのロンで行われているので安心してお使い頂けます。
今回ご紹介するのはMIMSAFEの定番のVarioケージのLサイズとXLサイズの2種類。中大型犬用にフィットする大きさとなります。

Varioケージの最大のポイントは安全性ですが、もうひとつの大きなポイントは深さを変えることができること。
そう、つまりケージの大きさを愛犬の体に合わせて、そして車の大きさに合わせて調整することができるのです。これってかなりすごくないですか(笑)。

しかもドアの開閉はガススプリングを採用しているので、すごくスムーズ。愛犬と車のドライブや移動に超オススメです。

ちなみに
MIMSAFEの社長とスウェーデンでお会いした次の商談の際にドッグトレーナーのアンナと会ったのですが、なんと彼女もMIMSAFEの愛用者だったのです(笑)。
彼女曰く、すごく使いやすいし北欧ではかなり安全性が高いと言うことで有名なケージブランドであると話をしてくれました。しかも車はボルボだったので車もケージもスウェーデンの安全性が高いものを愛用しているんだな~と思いました(笑)。

ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。
尚、現在ケージを愛用するときに車を傷から守るMIMSAFEのカバーを今ならプレゼントさせて頂きますYO。
MIM SAFE ドッグケージ【Vario Cage L】
MIM SAFE ドッグケージ【Vario Cage XL】