Hurtta福袋大ヒットにつき、新しく考えてみますた。

※Hakusan・ゼロジャケットお待たせいたしました。本当に軽くて暖かい。

※雪が降ってもへっちゃらだよ。そんなの関係ねぇ、Hurtta・オーバーオール


こんにちは。
おかげさまでHurtta福袋がものすご~く人気となっており、累計で500個に近づいております。ありがとうございます。

本来年末でいったん終了する予定でしたが、すごく人気が高いのでできる限り在庫がある限り継続させて頂こうと思っております。小型犬用サイズはだいぶ減ってきておりますので、もし迷われているお客様はお早めにご検討を頂ければ幸いです。


Hurtta福袋
さてさて、
想像以上に福袋が人気が高いため急遽社内スタッフで検討。これは1stDogCafeの扱っているブランドの数種類が入った福袋も結構おもしろいのでは?ということで、今回1stDogCafe福袋を作ってみました。

もちろん、
Hurttaを筆頭に数あるブランドがあるので、何が入っているかは届いてからのお楽しみなのですが、かなりお得なセットになるようにお送りできるかと思っておりまする。

早速展開をスタートしておりますのでぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。商品の出荷は来週早々を予定しております。


1stDogCafe福袋
週1回のメルマガにさせて頂いておりますが、今回は早めにご案内したく【号外】となります。