いよいよ発売開始
北欧デザイン、北欧メイドのドッグクッション【BUD】

※日本別注・ドイツMIACARAのドッグクッション「Luvio」・イエロー

※雪道でもへっちゃら。4輪ジェルタイヤが安定した走行をお約束します。


こんにちは。
当店がある軽井沢はかなり冷え込んで参りまして、いよいよ気温がマイナスの世界。本日朝のお散歩時間はマイナス4度でした(笑)。

気温が下がるとキーーーンという感じがして、個人的には結構好きなんですがやつぱり看板犬たちはちょっと寒そう。ということで、ジャケットは必須ですね。ドンドン在庫がなくなってきておりますのでぜひぜひご検討くださいませませ。


Hurtta エクスペディションパーカー


Hakusan ゼロジャケット


Pomppa ペルス
さて、本日はすごく温めておりました(笑)オススメのドッグクッションのご紹介でございまする。


北欧デザイン、北欧メイドのドッグクッション[BUD]。
いよいよ入荷です。
只今どんぶらこ~、どんぶらこ~と船で日本に向かっているのがエストニアのドッグブランドNUFNUFのドッグクッション【BUD】です。

いわゆる
クッションの上にブランケットがついている形のドッグクッションとなります。
そもそも
北欧出張に行った際にいっしょに行ったスタッフハイパー君が気に入ったために、彼が主導して展開を決めました。そもそもヌフヌフで売っていたモデルは高さがありすぎるということで日本別注用に高さを低くしてもらっておりまする。

実はハイパー君の実家の犬はダックスなので、やっぱり高さが気になるようです。
モチのロンで、暖かさは抜群で、オススメなのは少し大きめのクッションをお選び頂くこと。看板犬達も実際に愛用しておりますが、大きめのクッションの中で熟睡している姿は何とも言えません(笑)。

今年中に入荷予定ですので、ぜひぜひご検討くださいませませ。


北欧デザイン・北欧メイド
ドッグクッション【BUD】