セール・セール・セール・カルーセルぺージ完成しましたYO。

※雪が降ったってへっちゃら。パンクしないけどエアタイヤ並みの走行性を!!
 
4輪ジェルタイヤを採用した北欧メイドドッグカート【ファーストバギーXC】

※フィンランド・Hurttaの新作ドッグジャケット【エクスペディションパーカー】


こんにちは。
軽井沢はかなり寒くなってきました。いよいよ冬本番って感じです。

さてさて、
冬本番と言えばここ最近モウレツに人気が上がってきているのがフィンランド・ポムッパのドッグジャケット。フリースタイプと防寒タイプの2タイプがあるのですが、どちらも人気ありあり。

昨年あたりから不動の大人気同じくフィンランドのドッグブランドHurttaのドッグジャケットに負けず劣らずの人気になってきております。確かにデザインも機能もすごく高く、口コミで広がってきているような感じです。ありがたいです。

いよいよ完売になってきているカラーやサイズもチラホラでてきておりますので、もし気になるお客様はお早めにチェケラッチョしていただければ幸いです。


フィンランド・ポムッパ

愛犬だけじゃなくて
オーナー様も北欧ブランドであったくなっちゃおう(笑)。


スウェーデン・8848のダウンジャケット
メンズ


スウェーデン・8848のダウンジャケット
レディス



フィンランド・Sastaのフリースジャケット

ちなみに
10月の圧倒的にナンバーワン商品だったのがフルッタの特別福袋。自分たちが思っている以上の人気となり、本当にびっくりです。そして、ありがたいです。

多くのうれしいレビューも頂いております。ぜひぜひフルッタをまだご愛用頂いたことがないお客様、お得にフルッタグッズをゲットしたいお客様はぜひご検討を頂けば幸いです。


Hurtta福袋
尚、商品と同梱しているチラシにてご案内をさせて頂いているとおり、10月末に台風19号の支援の寄付もさせて頂きました。
11月、12月も寄付をさせて頂く予定です。
皆様のお力添えありがとうございます。

そうそう、
先日船便でどかーーーーーーーーーんとドイツ・クラインメタルのドッグステップが入荷してきましたYO。

検品してみましたが、やっぱりすごくスンバラシイ。持ち運び用のトラベル袋がついているのも◎です。



ドッグウォーク3の詳細はこちらから

さてさて、
今日はお得なセールページのご案内でございまする。


日に日に倉庫が狭くなっていく(-_-;)。
そうだ、京都に行こう!!じゃなくて、
そうだ、セールをしよう。
今まで本当にほぼほぼセールをせずに展開をしてきた1stDogCafe。

おかげさまで運よく在庫に困ることもなくここまでやってきたのですが、ここ最近オリジナルブランドや大型商品のオリジナル化、大型商品の代理店になることなどなど、海外のブランドの代理店事業だけでなく、オリジナル商品を作っていることもあり、いっきに倉庫が狭くなってきました(-_-;)。

来月にも20フィートの船便が届くし(-_-;)。

これはどげんとせんといかん!!ということで、動きがよくない商品に関してはサンキューアイテムと称しましてセールをさせて頂くことになりました。

既にノキアンのラバーブーツはセールさせて頂いているのですが、その人気たるや、想像以上(笑)。お店的にはいいのか悪いのかよく分からないのですが、お客様に喜んでいただけているということで万事OKと納得しております(笑)。

随時こちらのページにセールになるものはアップしていきますので今回だけでなく。時々チェケラッチョして頂ければ幸いです。きっと損はさせないプライスになっていると思いますYO。


セール・セール・セール・カルーセル