今回はオーナー様向けウェアのご紹介っす。

※フィンランド・Hurttaの福袋。超超超超人気なんです。

※フィンランド・ポムッパの北欧デザインあったかジャケット。


おはようございます。
軽井沢はだいぶ寒くなってきましていよいよ冬が近いかな~と思う今日この頃です。

いよいよ冬到来と言うことで愛犬用ウェアは毎回ご紹介をさせて頂いておりますので、今回はオーナー様にオススメのウェアのご紹介でございまする。


スウェーデン・8848altitudeのダウンジャケットを
いよいよ発売開始でございまする。
昨年CEO(社内ではセオと呼ばれています。)が偶然見つけたスウェーデンのアウトドアブランド【8848 Altitude】。

すごくよさそうでしたが、いきなり販売して品質がいいかどうかが分からないため、まずは昨年はぐっと我慢しまして(笑)数種類のサンプルを入手。それらを昨年の冬にテストしておりました。

8848はいろんなタイプのジャケットを販売しておりますが、そのなかでも軽井沢の極寒な冬でも下は長袖Tシャツでも大丈夫なほど暖かいダウンジャケットを気に入りまして、そちらを今期発売することにいたしました。

メンズ

レディス
さてさて、
そもそもブランド名の8848って何の意味か分かりますか?

登山好きな方であれば答えは簡単だと思うのですが、エベレストの標高なんです。そもそも8848のブランドがスタートしたきっかけがエベレストの登山の際に企画したウェアだったことからブランド名に8848とつけたようです。

手前味噌ですが、
昨年サンプルを試しましたが、本当にクオリティはものすごく高い。ブランドのフィロソフィーも環境にも優しく、機能的な革新的なウェアを提供することなので、まさにそのフィロソフィー通りのウェアだと思います。

詳しい詳細は商品ページをご確認頂ければと思いますが、本当に暖かくて、防水性・透湿性もバッチリ。YKKの防水ファスナーも採用しているなどこだわりだらけ。

そして、一番は価格が比較的にリーズナブル(笑)。と言うのも今回は卸販売しないで直販だけを予定しておりますので、ダイレクト価格とさせて頂いております。

きっと購入していただいて損はないですし、愛犬とのお散歩はもちろん、様々な場面で活躍してくれると思います。


メンズ


レディス


久しぶりにフィンランド・Sastaの
フリースジャケットの日本別注を作りましたYO。
本当に久しぶり、4年振りにフィンランド・Sastaのフリースジャケットを日本別注で作りました。

実は毎年冬になるとSastaのフリースジャケットがランキングで上位にくるほど隠れた人気商品(笑)。

ただ、数年前に作った日本別注のブラックがほとんどなくなりましたのでこれはどげんとせんといかん!!ということで今回思い切ってまたまた作ってみました。

私が見る限り、他のアウトドアブランドもこの手のフリースジャケットの製造をやめているようで(Sastaも既にやめており、日本別注で作ってもらいました。)、結構レアだとは思います(笑)。



Sasta・フリースジャケット