いよいよ冬間近。HurttaHurtta・エクスペディションパーカーが人気です。

※正直ここまで人気が出るとは思いませんでした(笑)。Hakusan・ゼロハーネス

※どんな道でもへっちゃらです。走行性・安定性抜群のファーストバギーXC


こんにちは。
19号の台風により被害に遭われたお客様に心よりお見舞い申し上げます。我が社がある軽井沢も強雨と暴風となり、今まで経験した台風の中でも間違いなく3本の指に入るくらいの勢力だったと思います。

事務所にある結構大きな山桜も真ん中から折れてまして、木は残念ですがけが人などがいないかったことが不幸中の幸いだったと思います。

実は現在も事務所は停電中(自宅は停電がなく、自宅からメルマガを書いております。) 。
来週以降の出荷については明日の復旧状態を見ながら判断したいと思います。停電の復旧等が遅れた場合は発送までにお時間を頂く可能性がございます。何卒ご了承を頂ければ幸いです。

今回の台風であってよかったものはオルビロックのドッグライト。
やはり1個あるだけですごく安心感が違いました。


オルビロック
あと、
Hurttaのスリーピングバッグもあると便利だと思います。


スリーピングバッグ
そして、
万が一の時の避難の時に活躍してくれるのがドッグクレイトCare2。車の中に設置できるのはもちろん、愛犬たちのクレイトにもなってくれるのであるだけで少し心強いと思います。


Care2
その他、当店で販売していないペットシーツやペットおむつなどもやはり必要だと思いました。

いずれにしても備えあれば憂いなしなので、会社にも家にも備えたいと思います。

さて、
今日のメールマガジンは
ずばり冬用ウェアのご紹介です。


フィンランド・Hurttaの
エクスペディションパーカーが入荷してますYO。
いよいよ軽井沢にも本格的な冬がやってきます。今年の秋は暖かくて過ごしやすいですが、冬は近づいております。

個人的には冬は結構好きで、特に軽井沢のマイナス10度ぐらいの朝のキーンとした感じがすごく好きです(笑)。

そんなときに愛犬たちの筋肉を冷やさない、体を冷やさないドッグウェアが必須。当店ではフィンランドのHurttaとポムッパの2ブランドをオススメしております。

Hurttaはオーバーオールタイプや内側がアルミコーティングされている超暖かいジャケットなど種類が豊富。

その中でも今期の新商品であるエクスペディションパーカーは本当に使い勝手がいい。

内側は毛がつきにくそうな素材ですし、外側と内側の間には中材が入っており、保温性も高いです。また、透湿防水素材が採用されているので、雨や雪が内側に入ることを防いでくれ、内側の湿気を外に出してくれます。

看板犬達もニューエクスペディションパーカーを今年はハードに着用予定です。今なら全カラー、全サイズございます。なくなる前にぜひご検討を頂ければ幸いです。


エクスペディションパーカー
一方のポムッパは2タイプのみの展開。昨年からポムッパユーザーが一気に増えてきており、今年大爆発しそうな感じです(笑)。

今のちょっとした肌寒い時期にオススメのはフリースと伸縮性と防水性が高い素材を採用したジャケット【Jumppa】。

特に人気なのはミントとピンクとなり、これらはたぶん完売必至です。


Jummpa
本格的な寒さが到来する冬には、Perusがオススメ。内側のボアが本当に温かいので極寒のフィンランドでも愛用されているのがうなづけるほど。寒がりなワンちゃんにオススメです。


Perus
オススメジャケット以外にもHurttaの別のジャケットももちろん展開しておりますのでこちらも併せてご検討を頂ければ幸いです。