オルビロックが入荷してきましたYO。

※秋から冬のお出かけにもオススメです。北欧デザイン・北欧メイドのアウトドアドッグカート【ファーストバギーXC】

※もうすぐ入荷だよ。TUV認証の安全性が高いドッグスロープ


こんにちは。
台風がかなり近づいてきており軽井沢も雨が降ってきております。本当に何事もなく過ぎ去ってくれることを切に祈っております。

さてさて、
今年は暖かいからなのか、冬物があまり動きがよくないのですが、フィンランド・ポムッパのフリースジャケットは動きがいいです。肌触り抜群のフリース素材と伸縮性抜群の防水性が高い素材を採用したフリースコート。

動きやすく暖かいので本当にオススメできます。ファスナーなども付いていないので軽量なのも大きなポイント。人気は今期の特別カラーのミントとピンクとなります。おそらく寒くなると一気に動きが早くなので、気になっているお客様は早いうちにご検討を頂ければ幸いです。


ポムッパ・フリースコート
そして、
温かくて動きやすいオーバーオールをお探しのお客様は同じくフィンランドにあるドッグブランドHurttaのボディウォーマーがオススメです。

トレーナーのような生地で内側にはアルミがついているフォイルプリントを採用。内側の暖かい空気をアルミで閉じ込めてくれるので、すごく暖かいです。オーバーオールタイプなので脚から体全体を温めてくれます。


ボディウォーマー
その他冬物ウェアはたくさんご用意しておりますので、ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


その他の冬物ウェアはこちらから


大変お待たせいたしますた。
デンマーク・オルビロックのドッグライトが入荷
長らくお待たせしておりましたデンマーク・オルビロックのドッグライトが全カラー入荷してきましたYO。

水の中に入れても大丈夫。
車が載っても大丈夫。
光はすごく明るい。
電池交換できるので長くご愛用頂ける。

オルビロックのポイントを簡単に言うとそんな感じ。

本当に使い勝手がいいので本当に多くのお客様にご愛用頂いておりますし、何よりリピーターが本当に多いのが特徴です。
今年の人気カラーは昨年同様に圧倒的にターコイズ。ターコイズが絶大人気となっております。昨年を踏まえまして今期はターコイズの在庫はかなり積んでおります。

そして、
二番人気は今期発売開始された特別カラーのアンバー。オレンジ色なのですが、こちらもターコイズに負けじと人気ありありです。アンバーもかなりの数量を積んでおります。

ターコイズ

アンバー
そう、
今回オルビロックはかなりの数量を積んでおりますので、多分すぐに完売することはないと思います。ぜひじっくりとご検討を頂ければ幸いです。

ただ、
ターコイズとアンバーの売れ行きは想定以上なのでこの2色をご希望のお客様はお早目がオススメです。


オルビロック・ドッグライト