Hurtta・エクスペディションパーカーいよいよ入荷。

※入荷してきましたYO。スウェーデン・MIMの安全性が高いカードッグクレイト

※北欧デザイン・北欧メイドの斬新なデザインで高級感があるクッション。


こんにちは。
お盆休みの後に上海に一週間行っておりました。既にインスタやFacebookをご覧頂いているお客様はご存知かと思いますが、今回は上海で行われたペットフェアアジアというアジア最大級の展示会に出展のため行ってきました。


【上海2019】のブログはこちら
出展は今回が2回目でしたが、昨年と比べ今回は本当に実り多き1週間だったと思います。弊社のオリジナルブランドHakusanを紹介してきたのですが、本当に多くの会社から注目を頂き、おそらく今後海外の輸出が本格的に始まると思います。また、ステーキじゃなくていきなり(笑)上海の大型店でHakusanを大きく展開してもらえることも決まりました。

今後商品ラインナップをもっと増やして、ヨーロッパやアメリカにも輸出をしたいと思っております。ぜひぜひ今後のHakusanにご注文くださいませませ。

ちなみに上海出張中もファーストバギーXCのご注文を多数いただきありがたい限りです。上海でも人気ありありで、既にご注文も頂きましたYO。


ファーストバギー・XC
さて、
今日はHurttaの新作ドッグウェア【エクスペディションパーカー】のご紹介でございまする。


これは本当にスンバラシイドッグコート。
高級感ありあり、温かさも抜群です。
フィンランド・Hurttaの冬用ドッグウェアは北欧でデザインされていることも大きく影響していると思いますが、毎年本当に人気絶大です。

昨年もサミットパーカー、エクストリームウォーマーが本当人気だったんですが、今期はサミットパーカーが廃盤となり、新しいドッグジャケットが登場いたします。

その名も
エクスペディションパーカー。
今までの素材とは違いざらっとした高級感がある素材を採用しているのでHurtta史上最高レベルで高級感があると思います。

そして
肝心の暖かさも抜群。内側に綿が入っており、暖かさをキープできるだけでなく軽さも抜群です。

雨や雪が袖口から入らないように工夫もされているし、背中の丈も調整ができるし、そして内側の素材も毛がつきにくい素材なのもうれしいところ。

モチのロンで
透湿防水素材を採用しているので雨や雪を内側に入れることはなく、内側の湿気は外に放出してくれるので着心地も抜群です。

冬が厳しい北欧でデザインされたエクスペディションパーカー、ぜひぜひご検討くださいませませ。


エクスペディションパーカー