只今ポイント10倍。北欧・フィンランドからフリースジャケットが入荷。

※安全性が高い北欧デザインカードッグクレイトが入荷。ポイント10倍ナウ。

※新価格で人気爆発。フィンランド・Hurttaのベンチャーハーネス


こんにちは。
只今新しい倉庫の見学等を兼ねて石川県に来ております。流石に軽井沢の暑さとは違う(笑)。看板犬達も連れてきており、朝散歩に行きましたが、あまりの暑さに看板犬達もすぐに家に戻ろうとする始末(-_-;)。クーラーのきいた部屋で3匹とも爆睡しておりました(笑)。

こんな日はカニクールがあるとドライ&クールで愛犬を冷やすことができると思いまする。カニクールのマットは本当に気持ちよさそうです。


カニクール
さてさて、
只今大変申し訳ないのですが、18日まではお盆休みとなっております。但し、18日までポイント10倍となりますのでぜひこの機会に1stDogCafeをご利用いただければうれしいです。

また、本日ご紹介をさせて頂きますフィンランド・ポムッパのフリースジャケット・Jumppaもポイント10倍となりますので、ぜひご検討を頂ければ嬉しいです。


フィンランド・ポムッパのフリースジャケットが
いよいよ入荷してきましたYO。
まだまだ暑い日本ですが、少し秋の気配が漂っているらしいフィンランドからフリースジャケットが入荷してきました。

フィンランド・ポムッパのフリースジャケット【jumppa】は少し肌寒くなった時期にオススメのフリースジャケット。
肌触り抜群の上質なフリースを採用しているので、温かさは抜群。そしてお腹部分には伸縮性と防水性が高い生地を採用しているので、動きやすさも抜群です。

毎年特別カラーが登場するのですが、今期の特別カラーは日本でも人気が高くなるであろうピンクとミントの2カラー。どちらもすごく発色もいいのできっと人気カラーになると思います。
ちなみに特別カラーは来年継続して発売されるかもしれませんし、このまま継続がない幻のカラーになるかもしれません(笑)。

過去数年間販売をしておりますが、毎年カラーによってはすぐに完売となってしまうフリースジャケットJumppaをぜひポイント10倍の今週中にご購入頂ければ幸いです。


フィンランド・ポムッパのフリースジャケット【Jumppa】


このところすごく売れております。
北欧デザイン・北欧メイドのHakusanドッグカート
ファーストバギーXC
このところすごく売れておりますオリジナルブランド【Hakusan】のドッグカート【ファーストバギーXC】。

まさにドッグカート界のアウトドアカートを作ろうと思い4輪ともに走行性が高いジェルタイヤを採用した超超超超オススメできるアウトドアドッグカートです。
ジェルタイヤはエアタイヤとほぼ同様の走行性を保ちながらもパンクなどをしないメンテナンスフリーな工場オリジナルタイヤ。ファーストバギーXCはヨーロッパの工場でひとつひとつ丁寧に作られており、ヨーロッパの工場ではベビーカーを作っているので、安全性に関してはかなり高いですし、そのベビーカーでもジェルタイヤを採用しております。

2匹以上でも余裕のバスケットの広さも魅力です。

ただただただただ(笑)、
どうしてもエアタイヤを使いたい!!
というお客様のために交換用のエアタイヤもご用意いたしましたのでそちらもぜひ検討くださいませませ。

ファーストバギーXCもモチのロンでポイント10倍でござんす。


ファーストバギー・XC


エアタイヤ