【価格改定】フィンランド・Hurttaのアドベンチャーハーネスがこんな価格に(笑)

※エストニア・ヌフヌフの高級ドッグベッドが入荷してきましたYO。

※スイス製スロープが人気なんです。


こんにちは。
それにしても雨が続きますね~。週間天気予報を見てみましたが、しばらく曇り&雨みたいですね。レインコートが必須な1週間になりそうです。

レインコート
天気はイマイチですが、天気に関係なくいよいよ人気が高くなってきたのがオリジナルブランドHakusanの北欧デザイン、北欧メイドのドッグカート【ファーストバギーXC】です。いよいよリトアニアからの船便が20フィートいっぱいで入荷してきます(笑)。ご使用頂いているお客様からも大変うれしいお声を頂いております。ぜひぜひパンクしないジェルタイヤを採用した走行性抜群のドッグカートをご検討いただければ幸いです。


Hakusan ファーストバギー・XC
さてさて、今日のメールマガジンはずばりフィンランド・Hurttaのアドベンチャーハーネスの価格改定のお話です。


こんなに一気に価格を下げるのはほとんどない。
Hurttaの入門編にしたいと思っておりまする。
フィンランド・Hurttaのアドベンチャーハーネス。
それなりに人気が高いモデルなのですが、よくお客様から聞かれるのは

「アクティブハーネスやウォーリア
 ハーネスと何が違うの?」

というご質問。
答えはアクティブハーネスやウォーリアハーネスにはハンドルがついていますが、アドベンチャーハーネスにはハンドルがついていない、ということやアドベンチャーハーネスにはフルッタのオリジナルのドッグライトを取り付けることができますYOということ。

アドベンチャーハーネス

アクティブハーネス

ウォーリアハーネス

ただただただただ、
確かに形状も価格もほぼほぼ同じなのでどちらがベストかと言われるとなんだかんだで人気が高いのはアクティブハーネスやウォーリアハーネスなので、アドベンチャーハーネスはやはり存在感が薄いのかも。

と言うことで
色々と一人ミーティングを頭の中でしまして(簡単に言うと車の運転中にひらめいただけなんですが)、アドベンチャーハーネスを思い切った価格にして、フルッタの入門編ハーネスとして販売してみようと決めました。

正直価格はかなりお安いと思います。
なんつたってアイド〇じゃなくてなんつたって通常のY型ハーネスよりもお安いですから。あの形状でここまで価格下げて大丈夫なの?ってレベルまで下げてみました。

近々アドベンチャーハーネスの新作も登場予定なので、現在あるアドベンチャーハーネスはこの特別価格で販売を継続する予定でございまする。本当にお安いと思います。

ぜひご覧くださいませませ。


アドベンチャーハーネスの詳細はこちらから


ジャストフィットハーネス・カモメッシュが
入荷してきましたYO。
人気のジャストっフィットハーネスの形状と人気のイージーコンフォートハーネスのメッシュ素材を「アイ ハブ ア ジャストフィットハーネス~♪」「あっ~」って言いながら良いとこどりをしたのがジャストフィットハーネス・カモメッシュ。

おかげさまで発売以来人気アゲアゲ、アゲリシャス(笑)で在庫が少ない状態でしたが、どかーーーんと入荷してきましたYO。

これからの季節にすごくオススメのメッシュハーネスですので、ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


ジャストフィットハーネス・カモメッシュ