ドンドン入荷。倉庫がやっべーぞ~(笑)。

※パンクしないけど走行性は抜群。ヨーロッパ製アウトドアカート【ファーストバギーXC】。

※安全性にフォーカスした北欧・スウェーデンのカークレイトMIM・CARE2がいよいよ入荷間近。


こんにちは。
それにしても今年の梅雨は長いですね。今日の軽井沢も朝は曇りでしたが、夕方ごろから雨となり、今現在もざあざあ降っております。

今年は本当にフルッタのダウンポアスーツ、レインブロッカーが活躍してくれております。ダウンポアスーツはオーバーオールタイプで当店で販売しているレインコートの中でも一番完全防備できます。レインブロッカーは前足だけいれるタイプで、着脱がとっても簡単でありながら雨から体をほぼほぼ守ってくれるタイプです。個人的には大型犬にはダウンポアスーツを中型犬以下のワンちゃんにはレインブロッカーがオススメでございまする。

どちらもHoundetexという透湿防水素材を採用しているので、雨や風を内側に通さず内側の湿気は外に出してくれるので防水性だけでなく着心地も抜群のレインコートでございまする。色々と世界のドッグレインコートを触ったり、調べたりしていますがHurttaのレインコートほどコストパフォーマンスが高いレインコートはほとんどないと思います。それぐらい当店では超超超超オススメでございまする。


ダウンポアスーツ


レインブロッカー
さて、今日のメールマガジンはドッググッズ、家具どちらもご紹介させて頂きますYO。


20フィートでどかーーーーーーーんと入荷。
倉庫がやっぺーぞ(笑)。エストニア・ヌフヌフのドッグクッション【Beiji】のニューカラー登場。
エストニアから20フィートでどんぶらこ~、どんぶらこ~と約2か月ほどの旅をしてきた北欧デザイン、北欧メイドのヌフヌフのドッグクッションが入荷してきましたYO。

発売からかなり人気が高かったので思い切ってかなりの数量をダーオーしたのですが、まさか20フィートいっぱいになるとは(笑)。数量的にはそれほど多くはないのですがクッション自体がかなりかさばるので先週倉庫が一気に狭くなりました(笑)。

ヌフヌフのBenjiはデザインがステキなだけでなく、素材自体も高級感がある素材を採用。引っ掻きテストもされており、かなり丈夫な生地を採用してひとつひとつ丁寧にエストニアで作られています。価格はそれなりにしますが、きっとご使用いただければコストパフォーマンスの高さにご満足いただけると思っておりまする。
今回今までのカラーに加え、新カラーのライトグレイも登場。ライトグレイを筆頭にBeijiのカラーはどれもすごくステキなカラー。お部屋に置いて頂けると存在感もあり、何より高級感が違います。

新カラー【ライトグレイ】
看板犬チョコは撮影の合間にもすぐにBeijiの中に入って爆睡していたのでかなり寝心地もいいようです(笑)。

在庫ありあり、倉庫もりもり、夢もモリモリ(古)なので、ご注文後すぐに発送させて頂きますYO。


ヌフヌフ・ドッグクッション【Beiji】
早々、
来週リトアニアからオリジナルドッグカートファーストバギーXCも入荷。こちらもすぐにお送りさせていただきます。


Hakusan ファーストバギー・XC


エストニアの高級家具ブランドOOT OOTのアームチェア【VOOG】の発売を開始しましたYO。
エストニア・高級家具ブランド
OOT OOTの代表作は何?

と聞かれれば「VOOG」とすぐに答えてしまうほど、個人的にはOOT OOTの中で一番大好きなチェアです。
何よりシンプルでありながら高級感があるデザインがスンバラシイ。仕事で北欧やヨーロッパなどに行きますが、その中で色々と家具を見ていますが本当に高級ブランドの家具と遜色がない出来だと思います。

ただ、価格がかなり他の高級ブランドの価格に比べるとお安い(笑)。正直弊社もメインが家具の会社ではないので、かなり価格を抑えているのも大きなポイントではあるのですが(できればみなさんにOOT OOTの家具の良さを知って頂きたいですし)、そもそもの価格も他の北欧家具などに比べると比較的リーズナブルなのも事実です。

実際VOOGのサンプルを愛用していますが、ほぼほぼなぜか毎日座ってしまうほど居心地がいい。そして、実際にVOOGをご覧頂いた皆様からの評価もかなり高い(笑)。はっきり言ってほぼ100%のお客様に高級感があるとおっしゃっていただけておりまする。シンプルな北欧デザインとひとつひとつ丁寧にエストニアで作られているのもオススメのポイントです。

こちら弊社の船便で空いたスペースに入れて輸送するため、お届けまでにかなりお時間を頂いてしまいますが、きっとお待ちいただいてよかったとおっしゃっていただけるほどクオリティ、デザインどちらも自信ありです。


アームチェア VOOGの詳細はこちらから