ファーストバギーXC、ヌフヌフ・ドッグクッションが入荷してくるYO

※今年の梅雨はまだ続きそう。ダウンポアスーツがあれば雨はへっちゃらです。

※ジャストフィットハーネス・カモメッシュが入荷してきましたYO。


こんにちは。
ここ最近毎週出張でいろんなところへ訪問させて頂いております。特にJuius-K9のIDCパワーハーネスはすごく人気があり、多くの店舗様で採用していただいております。お近くのペットショップでもご覧頂ける機会が増えるかと思いますのでお見かけ頂いた際にはぜひぜひお手元でご確認を頂ければ幸いです。


Julius K9
さてさて、大変ながら食お待たせいたしましたが、ヨーロッパのリトアニアからファーストバギーXCが、エストニアからヌフヌフのドッグクッションが入荷してきますYO。正直倉庫にすべて入るのか(笑)スタッフみんなでドキドキしていますが、きっとはいるはず、いや入れるのだ!!と意気込んでおります(笑)。

ファーストバギーXCは弊社のオリジナルブランドのHakusanブランドとなりますが、デザインも製造もヨーロッパ。北欧やヨーロッパ出張の際に多くのベビーカーがエアタイヤを採用しており、石畳でもスイスイ走行しているのを見て、

「ペットカートを作りたい」

と思い、スタートしたのがきっかけ。
エアタイヤの採用が一番のポイントだったのですが、今回製造を担当してくれる工場ではジェルタイヤというエアタイヤ並みの走行性でパンクしないというタイヤがあるとのことで早速サンプルを使用。砂利道やあぜ道でもスイスイ進めることができるので、今回ジェルタイヤを採用しております。

4輪の大きなタイヤを採用しているので、本当に走行性に関しては自信ありありです。まさにドッグカートのSUVという感じです。

また、耐荷重も25キロあり、バスケットも大きめのものを採用しているので、2頭以上でもOKです。ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


ファーストバギーXCの詳細はこちらから

そして
エストニアからは人気のドッグクッションBeijiが入荷。高級感ありありで引っ掻きにも強い生地を採用しており、ゆりかごのような居心地の良さをご提供いたします。デザイン性が高いだけでなく、クッション性も高く、生地も高級なのできっと一度お使いいただけるとその品質の高さにご満足を頂けると思います。
長期欠品をしておりましたが、いよいよ明日20フィートまるまる入荷です!!

明日から順次発送させて頂きますYO。


NUFNUF・ドッグクッションBeiji