GW明け最初のメルマガはスイス・Curliの特別カラーのご案内っす。

※来週ぐらいに入荷予定。遅くなって申し訳ございません。 北欧デザイン、北欧メイドの4輪ジェルタイヤ採用のファーストバギーXC

※5月中旬ごろ入荷予定ですYO。日本別注の NUFNUFの高級クッション【Benji】。本当に高級感が違います。


こんにちは。
長いお休みを頂きましてリフレッシュした状態でお仕事をさせて頂いております。

と言っても、
社長であるセオは日々雑務に追われており(笑)、さらには休みの日に一人でいつもはほとんどやらない仕事をやったりしまして、色々と発見がありました。時には一人でいろんな人の仕事をするのもいいものだな~と思ったGWでした。

さてさて、
本日メールマガジンはGW明け一発目、つまり令和初のメールマガジンでございまする。

令和初のご紹介商品は
ずばり当店でもものすご~く人気が高いスイス・Curliのエアメッシュハーネスの特別カラーのご案内でございまする。


これぞ売り切りごめん。
基本的には直営店のみでの販売となりますYO。
おかげさまで発売から本当に人気が高いスイス・Curliのエアメッシュハーネス。
今期からはようやく日本の代理店となることができまして、卸販売もさせて頂いております。

体にジャストフィットしてくれますし、何より立体裁断なので本当にフィット感が違う。細部にもこだわって作られているので、スイス人の気質が商品に出ていると個人的には思っております。

そんなエアメッシュハーネスですが、毎年特別カラーが出ております。2019年もモチのロンで発表されており、ようやく日本にも入荷してきましたYO。
2019年特別カラー
今期の特別カラーはリネンシリーズとアロハシリーズの2パターン。昨日ちらっとアップしたところいきなりご注文を頂いており、皆様の嗅覚のスンバラシサにびっくりしております(笑)。
実は特別カラーは原価が通常のカラーに比べると高いのですが、販売価格は同じしておりまして、卸販売をせずに基本直営店のみで販売予定となります。

また、販売数がなくなり次第完売となりますので、まさに売り切れごめん。

人気があるようでしたらできる限り輸入したいと思いますが、とりあえず気に入った柄がございましたらお早目がオススメかと思います。

ぜひご検討を頂ければ幸いです。


スイス・Curliの詳細はこちらから