北欧デザイン・北欧メイドのエストニアNUFNUFのドッグクッション

※Hakusan・ジャストフィットハーネス・カモが一部入荷してきましたYO。

※北欧デザイン・北欧メイドのオリジナルドッグカート【6月下旬頃入荷予定】


こんにちは。
朝から季節外れの大雪で、出張から戻ってきたら15cmぐらい積もっておりました(笑)。まさにあたりは銀世界。明日は朝から雪かきです(笑)。

さてさて、
色々とバタバタとしておりますが、バタバタしながらも新商品がドンドン目処が立ち始めております。本日はそんな新商品の中でもかなり一押しのドッグクッションをご紹介させて頂きますYO。


エストニアのドッグブランドNUFNUFの
北欧デザイン・北欧メイドのドッグクッション
先日から発売を介しておりますエストニアの家具ブランドOOT-OOT。

まずはスツールから発売させて頂いるのですが、そのたのソファ等のサンプルも入荷してきており、高田、じゃなくて順次対応していきたいと思っております。


oot-oot
そんなoot-ootと一緒に犬用の家具も作りたいと話をしていたのですが結果的にはoot-ootはそこまで手が回らないとのことで一緒に作ることは今のところ予定はないのですが、、、、

oot-ootがドッググッズを展開するなら知っているエストニアのドッグブランドを紹介してあげるとのことで紹介してもらったのが今回ご紹介するNUFNUF。

早速ホームページを確認したところ「あ~」って感じで一度海外のショッピングサイトでいい商品だな~と思っていたブランドでした。すっかり忘れておりましたが(-_-;)。

これはご縁だなと言うことで早速コンタクト。先方も日本での発売に興味があるとのことで一気に話が進みました。

その第一弾は本当に新しいデザインのオリジナルクッション【Beiji】。
これはかなりいけるはずってことでサンプルを取り急ぎゲット。到着後しばらく使っていたのですが1点どうしても気になる点がありそのまま日本で販売するのはちょっとどうかな?ということでNUFNUFの本社に相談。日本別注と言うことである程度注文をすることができれば日本用に改良ができるとのことで「いつやるの?今でしょ!!」ということで一気にダーオーをいたしました(笑)。
こんなのはじめてby か〇こ(笑)。
(ドラマより)

はっきり言いますと
今回の改良点以外は本当に予想以上のお品。

商品自体のデザインは本当にスンバラシイものがあるのですが使っている素材もスンバラシイ。高級ソファのような高級感があり生地もかなり厚手ですし、肌触りも抜群。なによりその品質の高さはクッションを置いておくだけで分かって頂けるほどです。

サイズは小型犬用~大型犬用まであり、サンプルを確認したところちょっと大きいサイズをお選び頂いたほうがすごくいい感じで愛犬たちがリラックスできると思います。

入荷は早ければGW前ごろを予定しております。ぜひぜひ北欧デザイン・北欧メイドのNUFNUFのドッグクッションをお試しいただければ幸いです。

本当にスンバラシイです。


NUFNUF