スイス・Curliのハーネス&リードが入荷してきたYO。

※ノルディックデザイン、ノルディックメイドのオリジナルドッグカート。 これぞ本格的なドッグカートのSUV!!です。只今ご予約受付中。

※カナダ製ドッグカート【Dogger】は入荷してきましたYO。 3輪エアタイヤで走行性・安定性抜群です。


こんにちは。
軽井沢もだいぶ春が近づいているようで、花粉もとんでいるようで(笑)なんだか目がパシャパシャして鼻がムズムズする日が続いております。

2年前までは花粉症ではないと断言しながら生きてきましたが、昨年から花粉症であると認め、今年はがっつり薬を飲んでます(笑)。

看板犬たちはお散歩でジャケットを着る日もかなり少なくなってきており、新発売のウォーリアハーネスを着用して楽しくお散歩しておりまする。

ウォーリアハーネスですが、大変多くのご注文を頂いており、既にエコレッドに関しては残りわずかとなっております(-_-;)。
次回入荷は4月中旬~下旬頃を予定しております。

ウォーリアハーネス - エコレッド
その他のサイズ、カラーにつきましても全体的にかなり在庫が減ってきているのでもし気になっているお客様がいらっしゃいましたらお早目がオススメだと思いますYO。

ウォーリアハーネス


さて、
今日のメールマガジンはスイスからCurliのハーネスとリードが入荷してきたYOってお話です(笑)。


スイス・Curliのハーネスとリードが
過去最高の数入荷してきましたYO。
おかげさまで発売以来大変人気が高いスイス・Curliのエアメッシュハーネスとリードがどかーーーーーんと入荷してきました。その数、過去最高(笑)。
と言いますのも
2019年から2020年にかけて念願のCurli・日本独占販売権を取得いたしまして、正式に日本総代理店としてCurliの卸販売、小売販売をスタートいたします。

今までは卸販売することができなかったのですが、いよいよ代理店として卸販売もできることになりました。

そのため、今回契約もありまして相当数が入荷してきております。

事務所横にあるストックルームには置ききれないため(笑)、多くの数量は大型倉庫に置くことになりそうです。

こんなに入荷してくるとやっぱりかなりビビッてしまいまして、チキンな僕はドキドキしちゃうんですが(笑)、そんなときは

「しんぱいないさ~!!」

って、心の中や
お風呂の中で叫ぶことで自分を奮い立たせております(笑)。
今回、新発売のベーシックリードも入荷してきており、こちらもシンプルでありながら機能性も高くすごく人気が出そうです。

ハンドル部分がクッション性が高い素材で作られていたり、マナー袋を取り付けるフックもついています。

リードのカラーも全部で10色。
なかなか展開するには大変なんですが、ここはやっぱり全カラーということで全カラー展開していますYO。

ぜひご検討を頂ければ幸いです。

スイス・Curliの詳細はこちらから