いよいよHurttaの新作ハーネス【ウォーリアハーネス】入荷。

※展示会でかなり反響が高くて一安心。ノルディックデザイン・Made in EUのジェルタイヤを採用したドッグカート【ファーストバギーXC】

※雪解け時期の今も大活躍間違いなし。オーバーオール【Hurttaダウンポア】


こんにちは。
まだまだ寒い軽井沢です。と言いながら、今日はとってもあったかく日中は久しぶりにストーブいらず。少しずつではありますが、春が近づいているような気がしておりまする。

さてさて、春と言えば、今年も出ます、インターペット。
普段軽井沢という山の方で引き込まっているのですが(笑)、インターペットに関しては2ブースを借りて、スタッフも軽井沢から新幹線で行き、ホテルに泊まり込み力を入れております(笑)。

今年は3月29日~31日となりますので、ぜひぜひお越しいただければ幸いです。新商品もご用意してお待ちしております。

そう、
かなり強引ですが(笑)、
今日のメールマガジンも新商品のご案内です(笑)。


フィンランド・Hurttaの最新ハーネスが入荷。
アクティブハーネスの改良版、ウォーリアハーネス
フィンランド・Hurttaの商品を輸入してかれこれ、約7年近くになろうとしております。「え~、もうそんなになるの?」と思うのですが、それだけ私自身も年を取っている(笑)。当時は若かった(笑)のか、性格なのかどうか分かりませんが、なんとしてでもこのブランドの代理店になるんだ!!と思い、右も左も分からないままコンタクトをしたのがつい先日のような気がします。

そんなHurttaの商品の中でおそらく一番数量的に販売したのが現在でもすごく人気が高い「アクティブハーネス」。


アクティブハーネス
そんなアクティブハーネスをさらに改良されたハーネス【ウォーリアハーネス】がいよいよ2019年に登場です。
アクティブハーネス自体がかなり完成度高いので、基本的にはアクティブハーネスとほとんど同じ形状なのですが、細かい点が少し改良されております。

何と言っても一番のポイントはウォーリアハーネスは首や胴回りの調整ができるので愛犬の体にジャストフィットさせることができるということ。

そして、クッション性が高いので首や気管に負担をかけることなく、体にあたる部分も柔らかくなっているので愛犬への負担がすごく小さいことが大きなポイントです。
さらにさらに
ウォーリアハーネスはカラーがかなり豊富。一気にカラー展開を増やしたので、我々代理店は結構大変なのですが(笑)、基本的には全カラー輸入しております。ハイ、頑張っております(笑)。
そして、
それに伴いリードも各ハーネスの色に合わせて展開されております。これまた、我々代理店は結構大変なんですが(笑)、ハイ、頑張って輸入しました(笑)。

ぜひぜひご覧頂ければ幸いです。


ウォーリアハーネス


ウォーリアリード


ウォーリアロープリード