スイス・Curliの新色が登場アジャスタブルリードも発売開始DAYO。

※スイス製ドッグスロープはやっぱりステキです。

※1着あるとすごく重宝します。フィンランドデザインオーバーオール。


こんにちは。
本日、明日と業者様向けの展示会に出展しておりまして只今江戸に滞在しておりまする(笑)。

いろんな業者様にブースにお立ち寄り頂いておりますが、多くの皆様から注目を受けていたのは、オリジナルブランドHakusanのドッグカート【ファーストバギー XC】。

既にご予約も頂いたりと、なんとなくこのカートは人気が出そうな気がスル~と本日の展示会で改めて思うことができました。

随時ご予約はお受けしておりますのでぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。ちなみにブルーが少し人気上昇中な感じです。


ファーストバギーXC
さて、
本日のメールマガジンは超人気ブランド、スイス・Curliのエアメッシュハーネスの新カラーと待望のリードのご紹介でございまする。


ようやく契約がまとまりそう(笑)。
なかなか長い商談でしたが、契約書にサインするところまできましたYO。
昨年代理店契約のためにスイス・チューリッヒまで行きますて、商談をして内容的にほぼOKだったのですが、その後色々と問題勃発で交渉が続いていたのですが、なんとか今週双方で合意できそうな段階になりそうです。

いよいよCurliの日本代理店としてスタートすることができそうです。

数年間ず~と交渉してきたので、なんだかすごくうれしい気分。ただ、勝負はここからですので(笑)。このステキなブランドを日本で広げたいと思っておりまする。


Curli
そんなスイス・Curliの大人気商品はなんといってもエアメッシュハーネス。

いやいや、
日本ではこのエアメッシュハーネスしか展開していなかったのですが(笑)、このハーネスが本当にすごく人気が高い。

シンプルでありながら機能的という1stDogCafeがドストライクなハーネスであり、多くのお客様のハートもぐっと掴んでいるようです(笑)。
そんなエアメッシュハーネスに新カラーのブルーとフクシアが登場しましたYO。どちらの色も本当に日本で人気が出そうなカラー。正直ワタクシCEO自身もすごくこの2色は欲しい(笑)。そんなカラーです。
これはあくまでも推測ですがおそらくこのブルーとフクシアは上位5色の中に入ってくると思いますYO。

若干数入荷してきておりますのでご注文後1~3に程度で発送させて頂きます。


エアメッシュハーネスの詳細はこちらから

そして、
皆様から「ハーネスに合うリードも欲しい」というご意見を多数いただきましたので、今回アジャスタブルリードも一緒に発注してみました。

ハーネスとの相性も抜群ですのでぜひぜひこちらもご検討を頂けると幸いです。


Curli・アジャスタブルリードの詳細はこちらから

Curliは
冗談抜きで発売するとすぐに完売になってしまうサイズ、カラーが続出しておりますので、もし気になる商品がございましたら、お早めにご注文を頂けると幸いです。