アジャスタブルイージーコンフォートハーネス新登場だYO

※オリジナルブランドHakusanの防寒コート。マウンテンウォーマーは愛犬の毛をうまく活用して愛犬を温めてくれるジャケットです

※スイス製ドッグスロープはやっぱりモノが違う。コンパクトに収納できるし超超オススメでございまする。


こんばんは。
今年は全然雪が積もらなかったのですが、今朝起きたらやく5cmぐらい雪が積もっておりました。

看板犬たちもテンション上がっておりました。今も雪が降り続ているので明日晴れれば、また雪遊びをしたいと思っておりまする。

雪遊びにオススメの防寒コートも残り少なくなってきておりますのでもしお気に入りがございましたらお早めにご注文を頂ければ幸いです。特に、今期はフィンランド・ポムッパのドッグジャケット、フルッタのエクストリームウォーマーが爆発ヒットしております。


フィンランド・ポムッパのドッグジャケット


フルッタ・エクストリームウォーマー
さて、今日のメールマガジンはオリジナルブランド【Hakusan】の新作ハーネスのご紹介でございまする。


おかげさまで人気が高いイージーコンフォートハーネスの新作。ネオプレーンを採用し、胴回りが調整できるタイプですYO。
Hakusanから発表させて頂いております、素材や形状にこだわりまくって作りましたイージーコンフォートハーネス。


イージーコンフォートハーネス
発売以来多くのお客様からうれしいお声を頂いているのですが、同時にお客様の貴重なご意見も頂いております。

そのなかで多いのが


「胴回りを調整できるようにしたい」


ということ。
現在のイージーコンフォートハーネスはサイズ展開を増やすことで、セミオーダーメイドの感覚でサイズをお選びただけるのですが、お洋服を着たい場合など、もう1枚ご購入頂く必要がありました。また、ワンちゃんの体格などによっては大変残念ながら合わない場合もあるようです。

ということで、
そういったお声を商品に反映させたのが、今回ご紹介をさせて頂きますアジャスタブル・イージーコンフォートハーネスです。
名前の通り、胴回りを調整できるようにしており、愛犬の体に合わせて胴回りを調整して頂けます。ただ、胴回り部分は通常のテープとなっておりますので、もし体全体をクッション性が高い素材を使用したい場合は、今までのイージーコンフォートハーネスがオススメです。

また、素材に関してはオールシーズンご愛用頂けるようにネオプレーンを採用いたしました。クッション性も高いので、きっとワンちゃんの体に優しくフィットしてくれると思います。

着脱もとっても簡単で基本的なパーツ等は人気の初代(笑)イージーコンフォートハーネスと同様のものを採用しておりますので安全性、高級感、どちらもオススメできますYO。

入荷は3月中旬頃。
只今送料無料でご予約をお受けいたしております。


アジャスタブル・イージーコンフォートハーネス


雪が積もったら、やっぱりオーバーオールがすごく便利。オーバーオールと言えば、フィンランド・Hurttaのダウンポアスーツが超超超超オススメでござんす。
雪が積もったらやっぱり雪遊びを愛犬たちとしたいってお客様も結構いらっしゃると思いますが、雪が愛犬の足や体につくのはやっぱり避けたいと思っている方がほとんどだと思います。

そんなときに重宝するのがオーバーオールタイプのドッグレインコート。

当店が超オススメできるオーバーオールタイプのレインコートはフィンランド・Hurttaの【ダウンポアスーツ】。
小型犬~大型犬用までサイズを取り揃えておりますし、何より生地もしっかりしており軽量。さらに透湿防水素材を採用しているので、防水性が高いだけでなく、内側の湿気も外に出してくれるので、愛犬も着心地がいい。

これだけこだわって作られているオーバーオールは世界中探してもなかなか見つけることはできないのでは?と思っておりまする。

ぜひ、雪遊びに使って頂きたい1着です。


ダウンポアスーツの詳細はこちらから