もうすぐポイント10倍終わりますYOウッドタイプの食器台発売開始。

※スイス製ドッグステップがすごく人気が高い。確かに品質が違うよね(笑)。

※ここ最近、フィンランド・Hurttaのオーバーオール【ダウンポア】が猛烈に人気が高くなっておりまする。

【昨日入荷】 ラティアデザインのタオルがフィンランドより入荷したYO。


こんにちは。
いよいよ長い冬休みを頂いておりましたが、来週火曜日からいよいよ2019年本格始動となります。

年末年始ですが、会社はお休みですがなんだかんだでパソコンを開かない日はなく(笑)、溜まっている仕事をこなしたり、新ブランドを探したり、分析をしたりとなかなか有意義なお休みでした。

新商品を思いついたりもしましたし、北欧のすごくステキなブランドを見つけることもできたので、そういったアイデアや情報をこれから実現できるようひとつひとつ丁寧に進めていきたいと思っております。ぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。

早々、
年末年始のお休みが大変長いため、お休み中は全商品ポイント10倍とさせて頂いております。いよいよあと2日でポイント10倍も終わりますのでぜひこの機会に1stDogCafeをご利用いただければ幸いです。

ポイント10倍は当店では年に1~2回しかやりませんので、すごくすごくお得だと思います。

さて、話は変わりまして
ドイツからステキな商品が年始に入荷してきました。

ドイツ・ミアカラのドッグフィーダーとなり、今までスチールタイプのものしか展開がなかったのですが、満を持してウッドタイプの展開が始まりました。

本国の方では
ナチュラル、ウォルナット、ホワイト、ブラックの4色で展開されているようですが、とりあえず日本ではナチュラルとウォルナットを先行で発売したいと思います。
個人的にはウォルナットは本当に素敵。事務所や我が家はどちらかというとナチュラルな明るい雰囲気なのですが、そんな雰囲気にもこのウォルナットはすごく合う。

高級感が半端ないっす(笑)。
わたしも見習いたいぐらい(笑)。

モチのロンでナチュラルウッドもステキですが、ウォルナットはすごく存在感があると思います。

ちなみに本国の方ではウォルナットは価格がナチュラルやスチールタイプより約20ユーロほど高いのですが、今回価格を据え置いてウォルナットを販売いたします。つまり、他のカラーと同じ価格で高級ウォルナットをお試しいただけるのです。

今後この価格で販売できるかどうかは分かりませんので、もし気になるお客様はこの機会にご購入いただけると幸いです。

今ならさらにポイント10倍だYO。


ミアカラ・ドッグフィーダーDESCO

ちなみに
ミアカラで人気ナンバー1の商品は
ドッグクッション「Luvio」。
圧倒的に人気商品となり、
使って頂ければその品質の高さと
何故このクッションが高いのに
人気があるのかをお分かりいただけると思います。

あまりにも人気が高いので
日本別注の特別カラーも作っちゃいました(笑)。


Luvioの詳細はこちらから