2019スペシャルエディション イージーコンフォートハーネス・ライム

※スイス製スロープが人気なんです。1台あるとすごく重宝してくれます。

※ドイツ製ドッグクッション。このクッションは感動しちゃうかも?


あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願いいたします。

現在年末年始のお休み中となり、当店は1月15日からとなります。1月14日までは全商品ポイント10倍となりますので、ぜひぜひこの機会に当店をご利用頂ければ幸いです。

ちなみに
1月10日から商品の出荷につきましては対応していく予定です。できる限り早くお届けさせていただきたいと思っております。

お店自体はお休み中ですが、
私自身は、、、、、、

ほぼほぼお仕事(笑)。
日頃できない事務仕事を進めていたり、新しい海外ブランドを探したりと思ったほど仕事を進めることはできませんでしたが(笑)、それなりに成果がある年末年始となります。

ぜひ2019年の1stDogCafeにご期待を頂けると幸いです。

さて、
2019年の一発目のメルマガはHakusan、イージーコンフォートハーネスの2019年特別カラーのご紹介です。


イージーコンフォートハーネス
2019スペシャルエディション・ライム発売開始
おかげさまで
大変人気が高いイージーコンフォートハーネス。
発売当初から毎年特別カラーを出していけるといいよねって思っておりまして、そんな思いを形にしてみました。

2019年スペシャルエディションと称しまして、ライム×グレイとライム×ピンクの2タイプを特別カラーとして発売いたします。
スペシャルカラーとなるので
限定ではありませんが、とりあえず今のところ最初の製造分のみを売り切りにして、その後は追加するかどうかを検討したいと思っておりまする。

2019年以降に関してはとりあえず販売する予定はなく、その後いつ頃発売するかは未定となっております。数年後に復活するかも?ですが(笑)、数量的には他のカラーに比べて少なめですので、特別カラーが欲しいというお客様はぜひぜひご検討を頂けると幸いです。

モチのロンで
こちらもポイント10倍となりますので14日までのご注文がオススメです。


イージーコンフォートハーネスの詳細はこちらから


特集ページもぜひぜひご覧くださいませませ。
1stDogCafe通の方(そんな方がいるかどうかは分かりませんが(笑))は既にご存知かと思いますが、特集ページを結構更新しているんです。

割と皆様からご好評を頂いておりますのでぜひぜひご覧くださいませませ。


出張特集


冬2018


インサイド特集


その他はこちらから