急に寒くなってきましたNE。もう一度ジャケットをご紹介!!

※カナダ製ドッグカート【Dogger】。残り少なくなってきましたYO

※スイス製ドッグスロープが隠れたヒット商品。オススメです。


先日まで半袖でも全然大丈夫だったのですが、急に寒くなってきました。天気予報を見ると軽井沢の来週の最低気温を見ると軒並み氷点下以下で−7度ぐらいの日もあるようです(-_-;)。

いよいよ冬本番ですね。

さてさて、冬に向けて当店のドッグジャケットを再度ご紹介をさせて頂きますYO。


なんといっても着脱が簡単で
暖かさ抜群なのはフィンランド・Hurttaの
エクストリームウォーマー
数ある当店のドッグジャケットの中でも最上級レベルの暖かさを実現し着脱がとっても簡単なのがフィンランド・Hurttaのエクストリームウォーマーです。

着脱は本当にとっても簡単。
慣れてしまえば数秒で着せることも脱がせることもできると思います。

そして、最上級レベルの暖かさを実現してくれるのは内側のフォイルプリント。
内側の生地がアルミコーティングされているので暖かさを外に放出することなくコート内にためておくことができるのです。

モチのロンで
Hurtta独自の素材である透湿防水素材Houndetexを採用しているので、内側に籠りがちな湿気は外に放出してくれます。だから、着心地も抜群なのです。

今期はカモフラージュシリーズが登場しており、やはり人気がありサイズによってはかなり在庫が減ってきておりまする。


エクストリームウォーマー
エクストリームウォーマー同様にフォイルプリントしてあるオーバーオールもオススメ。防水機能はありませんが、トレーナーのような生地なのでオーバーオールでも動きやすさ抜群。寒がりなワンちゃんにオススメです。
ボディウォーマー
そして。
エクストリームウォーマーほどではありませんが、内側がフリースやボア素材で温かさを保ってくれるのがHurttaのサミットパーカーとPomppaのドッグコート【ペルス】。


どちらも着脱がとっても簡単でシティ向けの商品です。
サミットパーカー
ポムッパ・ペルスドッグコート
ちなみに
オリジナルブランドHakusanのマウンテンウォーマーもシンプルですが愛犬の毛をうまく利用して保温してくれるので、オススメです。価格も比較的リーズナブルだと思います。
マウンテンウォーマー
いずれにしても
どのドッグジャケットも機能性はかなり高いと思いますのできっとご満足いただけると思います。

ぜひ今年の冬にお試しいただければ幸いです。