イージーコンフォートハーネス・ デ・ニ・ム 登場ですYO。

※スイス製ドッグスロープがいよいよ入荷してきましたYO。

※12インチの大型エアタイヤを採用している走行性抜群のカナダ製ドッグカート。


こんばんは。
先週までヨーロッパに出張で行っておりました。ブログをご覧いただいているお客様は既にご存知かと思いますが、今回ドイツ、スイス、リトアニアの3か国を回っておりました。

今回スイスでは当店で大変人気が高いCurliとの商談。本当に長い間交渉を続けてまいりましたが、ようやく日本独占代理店として今後Curliを扱えることになることになりました。来年以降はラインナップをもっと増やしていく予定ですので、ぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。
Curli
その後、
カニクールの社長と会い、リトアニアではオリジナルブランドHakusanのオリジナルドッグカートの工場でミーティング。既にファーストサンプルはご紹介させて頂いておりますが、かなりステキなドッグカートになると思いますのでぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。

さて、今日はオリジナルブランドHakusanのイージーコンフォートハーネスの新作をご紹介でござんす。


人気のイージーコンフォートハーネスに
デニムシリーズが登場ですYO。
オリジナルブランドHakusanから発売させていただいておりますこだわりまくって(笑)作ったメッシュハーネスのイージーコンフォートハーネス。
イージーコンフォートハーネス
おかげさまで大変多くのワンちゃんにご愛用を頂いており、オリジナルラベルの人気もびっくりするほどあり驚いております。

そんなイージーコンフォートハーネスの外側の生地をデニムにした1年中ご愛用頂けるイージーコンフォートハーネス・デニムを企画してみました。
内側の素材は通常タイプのこだわりの日本製メッシュ素材を採用しているので、そのクッション性、肌触りは抜群。体に優しくフィットしてくれるはずです。

そして、外側の生地は超大手生地メーカーのデニムを採用。デニムの風合いがとってもスンバラシイので、すごく現物は高級感があります。

デニムは使えば使うほど風合いが出てきますので、ぜひその風合いをお楽しみいただきながらご愛用を頂けると幸いです。

もちろん製造は日本。
ジャパンメイドの良さをぜひぜひご堪能くださいませませ。


イージーコンフォートハーネス・デニム
の詳細はこちらから


人気の特集ページをこっそりとアップ。
インサイド特集を作ってみましたYO。
ひっそりと特集ページを
当店では更新していると
ご存知でしたか(笑)?

例えば、
標高1000mの国から
2018年 冬。

特集:2018年 冬


すごく評判が高いので
今後こういった特集をもっともっと
増やしていこうと思っております。

最近完成したのが
インサイド特集。

特集:インサイド特集


個人的には結構ツボな特集
なので、ぜひぜひご覧いただければ幸いです。