フィンランド・Hurtta カジュアルシリーズ 新カラー登場ポーラライト新色登場

※カナダ製ドッグカート【Dogger】。いよいよ来週前半出荷開始。

※人気のジャストフィットハーネス・ネオ。入荷してきてますYO。


こんにちは。
それにしても今年は雨が多い。
雨が多いのでオーバーオールタイプの人気レインコート【Hurtta・ダウンポアスーツ】や前足だけを入れる【Hurtta・レインブロッカー】、そして、最近発売を開始いたしました【Hurtta・ドリズルコート】をほぼ毎日愛用しております。
ダウンポアスーツは足から体全体をサポートしてくれるので、大型犬に特におすすめです。生地自体もしっかりしているので、雨が内側に入ることを防いでくれます。

ダウンポアスーツの詳細はこちらから
そして、
前足を入れるだけのレインブロッカーは着脱が比較的簡単でありながら胸部分もサポートしてくれるので雨でもアクティブに動くワンちゃんにオススメ。

レインブロッカーの詳細はこちらから
新商品のドリズルコートは、マントタイプなので着脱が驚くほど簡単。通常のお散歩であればこのドリズルコートで十分だと思います。

ドリズルコート
全ての上記商品には透湿防水素材、雨や風を内側に通さず内側にこもる湿気を外に出してくれる素材を採用しているので、防水性が高く、着心地がよい、かなり高レベルなレインコートだと思います。

モチのロンで、
ここ最近ドッグジャケット類も動きが良くなってきております。
こちらもたっぷり下記のページからご確認を頂くことができますのでぜひぜひご検討を頂けると幸いです。

ドッグジャケットのラインナップはこちらから



さて、今日のメールマガジンはフィンランド・Hurttaの新カラーのご紹介でございまする。


人気のカジュアルシリーズにシンプルな
ブラックが入荷してきましたYO。
フィンランド・Hurttaの
ニューシリーズ【カジュアルシリーズ】。

今までHurttaはどちらかというとアウトドアなイメージで、タウンよりは自然が多いところで使うデザインが多かったのですが、新シリーズのカジュアルシリーズはまさにタウンで使うためにデザインされたシリーズなのです。

おかげさまで
カジュアルシリーズはハーフチョーク、ハーネスともに多くのワンちゃんにご愛用を頂いております。
そんなカジュアルシリーズから
シンプルなブラックカラーが登場しましたYO。
今回ブラックカラーが発表されたのはカジュアルシリーズの首輪とY型ハーネスのみ。首輪に関しては今のところ日本で販売していないため、今回カジュアルシリーズのY型ハーネスのブラックのみが入荷してきております。

まさにブラックなので
特に説明を付け加える必要もないのですが(笑)、シンプルなブラックはタウン使いによく合うかと思います。

既にたっぷりと入荷してきておりますのですぐに出荷可能でございまする。


Hurtta カジュアルシリーズ
Y型クッションハーネスの詳細はこちらから


Hurttaのドッグライト【ポーラライト】に
新色が登場しましたYO。
Hurttaで発売しておりますアドベンチャーハーネス&リードに直接取り付けることができるポーラライトに新色が登場しましたYO。

従来まではホワイトのみだったのですが、今期からはレッドとグリーンが仲間入り。

アドベンチャーハーネスやリードを愛用していただいているワンちゃんにはぜひぜひお試しを頂きたいです。
アドベンチャーハーネスの詳細はこちらから

ポーラライトの詳細はこちらから
ちなみに
当店ではデンマーク・オルビロックのデンマーク製ライトも販売させていただいております。

個人的にはこのオルビロックのライトはとってもスンバライ。
点灯と点滅の切り替えも大変簡単だし、色も豊富だし、なによりデンマークでひとつひとつ丁寧に作られているし、水に濡れても安心だし、衝撃に強いし、ライトも明るいし、

などなど、
おすすめポイントはたっぷりあるのです。

こちらも新カラーの【ダーク】を含め、全カラー入荷してきておりますので、ぜひご検討を頂ければ幸いです。
オルビロックの詳細はこちらから


フィンランドからポムッパのドッグジャケットが
来週入荷してきますYO。
先日からご予約を開始させて頂いておりますフィンランド・ポムッパのドッグジャケットが予定より早くフィンランドから出荷され、来週前半頃に当店に入荷してくる予定ですYO。

おかげさまで多くのお客様からご予約を頂いております。
ありがとうございます。
ボアがとっても温かいので温かさとデザイン性を重視しているお客様にはぜひぜひ一度商品ページをご覧いただきたいです。


フィンランド・ポムッパ
ドッグジャケット【Perus】の詳細はこちらから