ご予約開始。昨年大ヒットのフィンランド・ポムッパのドッグジャケット

※雨の日のお散歩にぜひ。フィンランド・Hurtttaのニューオーバーオール。

※リラックスしてワンちゃんが熟睡しちゃうぐらい。ドッグスリング。


こんにちは。
いよいよ軽井沢も朝夜はかなり冷え込んでまいりました。

今まさにストーブをつけないと寒いので、つけて仕事をしています(笑)。

すごく暑かった夏ですが、気が付けばもう9月の末。再来週から10月です(笑)。

さて、本日のメールマガジンは昨年大ヒットのポムッパ・ドッグジャケットのご予約開始のお知らせでござんす。


フィンランド・ポムッパのドッグジャケットのご予約を開始いたしますYO。
数年前から発売をさせて頂いておりますフィンランド・ポムッパのドッグジャケット。

少しずつ日本でも人気が上がってきていることはなんとなく手ごたえがあったのですが、昨年いきなりどかーーーんと販売数量が伸びました。

ほとんどの在庫がなくなってしまったので、これはどげんとせんといかん!!ということで(笑)、今期はかなり多めにダーオーをしておきました。

今期はカラーもかなり増えまして、単色に加え、オリジナルデザインの「Kymppi」もチョーシャレオツなのでなんとなく昨年以上に人気が出そうな気がしておりまする。
ポムッパのドッグジャケットPerusは、厚手の生地なので防水性が大変高いことに加えて、内側のボア素材が本当に温かさそう。
フィンランドでの認知度も急激に上がってきているようで、なんだかここ数年で会社自体も社長一人だったのが数人規模になっており、ヨーロッパを中心にかなり広まっているようです。
それもこれもデザイン性だけでなく機能性が大変高いことが大きなポイントだと思います。
10月中旬ごろにどかーーーーーんと入荷してくる予定ですので、ぜひぜひご予約を頂けると幸いです。


フィンランド・Pomppa
ドッグジャケットPerusの詳細はこちらから
ちなみに
先日ご紹介をさせて頂いております同じくPomppaのフリースコートは既に入荷済みでござんす。
ご注文後1~3営業日程度でお送りさせて頂きますYO。

フリースジャケット・Jumppaの詳細はこちらから


オリジナルブランドHakusanの
イージーコンフォートハーネスを
ぜひ触ってみて欲しいのです(笑)。
どうしても通信販売だと分かりづらいのが商品の質感とかクッション性の高さ。できる限り写真で分かっていただけるように工夫をしているのですが、どうしても限界がございます。

なかなか写真で伝わらない部分が大きなポイントである商品の場合、通信販売ではそれほど人気がないけど実際の実店舗だと超人気となる場合が結構あるのです。

オリジナルブランドHakusanのイージーコンフォートハーネスもそのひとつ。

特にメッシュ部分に関しては本当に触っていただければ違いが一目瞭然というぐらいクッション性が違います。

先日上海での展示会でも多くのバイヤーさんたちにクッション性の高さに興味を持っていただいたほどです。

ぜひぜひこのクッション性の高さをご体験頂きたいです。メッシュ素材はもちろん、その他のパーツも日本製でオールジャパンメイドと言っても過言ではないハーネスとなります。
オリジナルブランドHakusan
イージーコンフォートハーネスの詳細はこちらから