ドッグジャケットがどんどん入荷してきますYO。

※ラティアデザインのカモフラージュが大人気。ベスト型ハーネス&リード

※ドイツ・ミアカラの日本別注ボックスベッドがもう少しで入荷予定。
ご予約のお客様、入荷が遅れており申し訳ございません。


こんにちは。

台風21号、および海道胆振東部地震により被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。被害に遭われた皆様、ワンちゃんたちの安全と少しでも早い復興を心よりお祈り申し上げます。

関西には出張でよく行きますし、北海道は学生時代に6年間住んでいたことがあり、本当に自然のすごさに驚いております。心より皆様が日々の生活ができるよう祈っております。

当店はできる限り通常通り皆様に商品をご提供させていただくようスタッフ一同精進していこうともっております。何卒よろしくお願いいたします。


いろんなドッグジャケットが入荷してきますYO。
フィンランド・ポムッパから昨年人気のフリース
ジャケット【Jumppa】が入荷してきますYO。
昨年テスト的に販売をさせて頂きました
フィンランド・ポムッパのフリースジャケット
【Jumppa(ユンパ)】。
昨年は卸販売せずに直営店のみで販売をしていたのですが、びっくりするほどの反響があり今期は昨年の数倍を輸入しております。

このJumppaのすごいところはファスナーやバックルがついていないのでファスナー、バックルが苦手なワンちゃんも使えるところ。背中部分は肌触りが抜群のフリースでおなか部分はストレッチ性が高い素材を採用しているので、着用も比較的簡単ですし、なにより愛犬が着用しても動きやすいと思います。
今期は新カラーのピンク、イエロー、グリーン、ブルーの4色を主に展開予定。どの色も本当にきれいな色なので、なんとなく人気が出るだろうな~って勝手に思っております(笑)。

ちなみに
既に入荷してきているのですが、その検品の際にスタッフの一人が「本当に肌触りがいい。」、「私が欲しい」って思ったほど、品質は高いと思いますYO。


フィンランド・ポムッパの
      フリースジャケットJumppa


オリジナルブランド【Hakusan】初の
ドッグジャケットがいよいよ発売開始DAYO。
おかげさまで発売以来オリジナルブランド「Hakusan」のハーネス、リード、ドッグスリングなどは多くのお客様にご愛用を頂いており、すごくうれしいお声も多数いただいております。ありがとうございます。

そんなHakusanから練りに練りました(笑)ドッグジャケットをいよいよ発売を開始させていただきます。

その名も
「マウンテンウォーマー」

冬でもアクティブにお散歩する愛犬たちにぜひぜひお使いいただきたいドッグジャケットです。
素材はネオプレーン。
当店のクッションハーネスなどにも採用している素材なのですが、そもそもこの素材はダイビングなどで使うスーツに採用されている素材。ペットボトルの保温用カバーにも採用されていたりします。

つまり、
保温性が高くて、防水性も併せて大変高いということ。これって実はすごく犬用のジャケットとして最高な素材なんじゃないか?ってことで今回この素材を採用いたしました。

犬はもともと寒さから自分を守るために被毛があります。ただ、それだけではやはり寒いためにジャケットを着せる必要があるのですが、その被毛の上からマウンテンウォーマーを着用すれば、被毛を利用して保温性を高く保つことができるというイメージです。

素材自体も軽量で柔らかいのでアクティブに愛犬が動いても動きを邪魔しませんし、前足を入れるタイプなのでおなか周りを完全に覆うことができるので、寒さだけでなく汚れなどからもおなかを守ってくれると思います。
今回コーラルピンクとターコイズの2カラーをセレクト。もし今期人気が高くなるようでしたら、来年にカモフラージュ柄を作ろうかな?って思ったりもしております。今期人気が出ればの話ですが(笑)。

入荷は10月中旬ごろを予定しております。ご予約期間中は送料無料でお届けさせていただきます。


Hakusan・マウンテンウォーマー


フィンランド・Hurttaの
エクストリームウォーマーに
オリジナルカモフラージュ柄が登場しましたYO。
本日最後にご紹介するのが
フィンランド・Hurttaのドッグジャケット【エクストリームウォーマー】のニューカモフラージュ柄が入荷してきたお話です。

エクストリームウォーマーは昨年大ヒットしたのですが、その秘密は内側がフルッタ独自のアルミコーティングがされている素材を採用しているから。
今までいろんなドッグジャケットを見ておりますが、アルミコーティングされ、透湿防水素材を採用されたドッグジャケットは個人的には見たことがありません。

温かいだけでなく、雨や風をシャッタアウトしてくれ、内側にこもる湿気に関しては外に出してくれるという本当に優れモノです。

そんなエクストリームウォーマーからHurttaオリジナルのカモフラージュ柄(ピンクとグリーン)が入荷してきましたYO。
ぜひぜひご覧いただけると幸いです。


Hurtta・エクストリームウォーマー