ラティア・カモフラージュシリーズ発売開始DAYO。

※人気のドイツ製クッションLuvioのカバーを使ったドッグベッドを企画したYO。

※Hakusanオリジナルイージーコンフォートハーネスが入荷してきたYO。


こんにちは。
当店は11日から19日までお休みがスタートしておりますが、私自身はなんだかんだで仕事をしており、おそらく今週も仕事しまくりな(笑)1週間になりそうです。

さてさて、

20日から上海で行われるペットフェアアジアに弊社が初出店するため、20日~27日までロングランで上海に行ってきます。
モチのロンで20日から通常営業となりますが、いきなりスタッフが少なくなりますので、通常より発送が遅くなるかと思います。

もしお急ぎのご注文がございましたら、なるべく早めにご注文を頂けると幸いです。
ちなみに本日ご紹介をさせて頂くラティア・カモフラージュシリーズは既に在庫がございますので、ご注文順に20日から出荷予定です。ぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。

20日からペットフェアアジアの状況を中心に出張ブログやインスタ、Facebookを更新予定ですので、ぜひぜひご期待を頂ければ幸いです。

ついにやってきたよ。
フィンランド・ラティアデザイン
カモフラージュシリーズ ベストハーネス
昨年の10月にフィンランドに出張に行った際にリストマッティ・ラティアさんと食事をしてきたのですが、そのあとにレストランからラティア事務所が近いとのことでラティア事務所でミーティングをしてきました。

もしかしたら一緒に行ったメンバーは知っていたのかもしれませんが、その日のミーティングはランチミーティングだと聞かされていたので、かなりびっくり。
しかも、
そこでラティアブランドの新しいデザインを発表しようという話になり、いきなり

「どんな感じのものがいい?」と

聞かれて、とっさに

「カモフラージュ柄がいいと思う。」

と自分でもよく的を得た答えをとっさに出したな~と今になって思っております(笑)。

その時、
チーフデザイナーのエーヴァさんが

「カモフラージュはラティアっぽく
 ないけど、やるだけやってみるわ。」

と言っていただき、その数か月後にまさにラティアっぽいカモフラージュのデザインが上がってきました。

「個人的にはドストライク」

だったのですが、
そのあとにカラーの雰囲気や柄の大きさなどを超超超超素人の私が口をはさんだりして(-_-;)(もちろん、ペットグッズとして展開するための意見ですが(笑))、完成したのが今回のラティア・カモフラージュバージョンです。
正直、
ここまでデザインが洗練されたハーネスは早々見つけることはできないんじゃないかな~と思っております。

もちろん、
ベストハーネスとしての形状や素材はかなりこだわっており、愛犬の体に優しくフィットしてくれるだけではなく、内側はメッシュなので蒸れにくい設計になっております。

1年中ご愛用頂けるタイプなのでぜひぜひご検討を頂けると幸いです。

最後に、
もし今回ラティア・カモフラージュシリーズをご注文いただく際に、「トートバッグ希望」とご記入頂ければ、オリジナルで製作しました当店のトートバッグをプレゼントさせていただきますので、ぜひ欲しいってお客様は備考欄にご記載を頂ければ幸いです。


ラティア・カモフラージュシリーズ