「この素材、ハーネスのためにあるんじゃねぇ?」って思うぐらいの素材を使った日本製ハーネス登場!!

※スイス製ドッグスロープ。追加分もなくなってきましたので、残り僅かです。

※フィンランド・Hurttaのオーバーオール【ダウンポアスーツ】のカモフラージュがもうすぐ入荷ですYO。


こんにちは。
昨日の台風は本当にすごかった(-_-;)。
いつもの道に木が倒れて通れず、さらに違う道を迂回しようとしたらその道にも木が倒れて通れず(-_-;)。すごい風でしたが、看板犬たちは全く気にならないらしく爆睡(笑)。その度胸の良さを見習いたいぐらいです。

台風が通過した後はお決まりの気温上昇となり、今日もなかなか暑い一日でした。天気予報によると8月も結構暑いみたいです。

そんな暑い日の強い味方であるスイスのカニクールのクールジャケットやクールマットの追加分が入荷してきました。コートの中に水を入れて、水を外に出すだけ。それだけでひんやり冷たくなのです。通常のクールコートのように濡らす必要もないので、さらっとした状態でクール効果が維持できるのが大きなポイント。
おかげさまで予想以上に人気が高くなっており、第一便は早々に完売。やっと第二便が入荷してきまして、ジャケットのXLサイズ以外の全サイズ今のところ在庫がございます。すぐに発送可能ですので、ぜひぜひスイスのカニクールをお試しくださいませませ。


カニクール

さて、今日のメールマガジンはずばり人気のオリジナルブランドHakusanのジャストフィットハーネスの新タイプのご紹介ですYO。

「この素材、ハーネスにジャストフィットな素材じゃねぇっ!!」って思ったほどオススメの素材を採用したハーネス
おかげさまでかなりのビッグヒットとなっておりますオリジナルブランド【Hakusan】のジャストフィットハーネス。
コンフォートジャストフィットハーネス
モチのロンでネオプレーンを使ったクッション性が高いジャストフィットハーネスはオススメなのですが、実は作っている工場からおすすめの素材があるから使ってみませんか?と言われて作ったのが今回のジャストフィットハーネス・ネオ(笑)。
工場が提案してくれた素材の名前はスパイダロンリップ。その名の通りスパイダロン、つまり蜘蛛の糸のように超軽量でありながら、高度な耐久性、耐摩擦性があるスーパー繊維となり、素材に強度を保らせてくれています。

ハードにお使いいただいても耐久性が高いので安心。さらに軽量で、尚且つ内側にはクッション性が高いようにゴムをいれていますので、愛犬の体に優しくフィットしてくれます。

実はスパイダロンリップの素材を使って、クッション性を持たせるのが、かなり大変でした。通常のジャストフィットハーネスのネオプレーンと同じ感じだと全然クッション性が低いので、内側に入れる素材を変更したりしてようやく納得できるクッション性となりました(ただし、クッション性だけを考えると通常のジャストフィットハーネスの方が高いと思います。)。

モチのロンでサンプルをすでに愛用しておりますが汚れてもさっと拭けば取れますし、水に濡れても安心ですし、かなり耐久性が高いと思います。
カラーも4カラーをチョイス。
個人的におすすめはデニムブルーとステッチの糸をピンクにしたブライトブルー。どちらもチョーステキな仕上げになっていると思います。
名前の通りジャストフィットハーネス・ネオになっていると思いますので、ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


ジャストフィットハーネス・ネオ

ちなみに
もう少しでイージーコンフォートハーネスも入荷してくる予定ですYO。


イージーコンフォートハーネス