犬を虜にするおもちゃ THE ODINに新カラー登場だお(笑)。

※カナダ製ドッグカートが来週入荷。しかーーーーし、残り僅かです。

※こんなメッシュ素材触ったことないって思ってもらえるかも?
日本製メッシュを採用した日本製ハーネス。


こんにちは。
それにしても今日は本当に暑いですね。
いよいよ夏本番。暑さ対策は必須です。
今シーズンから発売を開始いたしましたスイス・CANI.COOLのクールドッグコート、クールマットですが、予想を大きく外しまして(笑)、想像以上のご予約を頂いております。ありがとうございます。本来であれば先週入荷する予定だったのですが、少し出荷が遅れており来週中に入荷する形で話を進めております。すでに商品はヨーロッパの倉庫から旅立っております(笑)。

本当にオススメのクールコートですので、ぜひぜひご検討を頂けると幸いです。


CANI.COOL

さてさて、
今日のメルマガの主役はずばり犬を虜にするおもちゃThe ODIN(ジ・オディン)です。
昨年末ごろに発売を開始してから 本当に人気が高くなっております。

使い方は簡単。
オディンの中におやつをいれるて、愛犬に渡すだけ。オディンを回さないとおやつが出てこない仕組みになっているので、愛犬が虜になってしまうほどオディンで遊んでくれるはずです。
独特の形状なので動きがランダムになるってのも愛犬が食いつく大きなポイントかも(笑)。

そして、
使わないときはお部屋に置いておくとなんか犬のおもちゃとは思えないほどしっくりくるとおもいます。実際、僕の部屋にはオディンを使わないとき置いていますが、なんかいい感じな気がしております(笑)。
そんなオディンから新カラーが登場しまして、なんと本国アメリカよりも早く、つまり世界で一番最初に当店が販売しますので、ご購入いただくお客様も世界で1番もしくは数番目に早くご愛用を頂けるのです(笑)。
新カラーはライトグレイ。すごくきれいな色なのでオススメですYO。

既に入荷してきておりますので1~3日程度で出荷させていただきます。


THE ODINの詳細はこちらから