ドイツ・MiaCaraのニュードッグフィーダー【DESCO】登場。

※もうすぐ入荷予定。オリジナルのネームラベルも取り付け可能なメッシュハーネス。
日本の技術力をこのハーネスに詰め込んでいますYO。

※イージードッグステップを若干数入荷。在庫なくなり次第
次回の入荷は早くても秋ごろになる予定です。


こんにちは。
2018年も半分が終わったな~と思っていた7月の頭でしたが、気が付けば7月ももう半分ぐらい過ぎる感じになっておりまして、ものすご~く時間が経つのが早い(笑)。

弊社は週休3日制を導入しておりまして、一週間に4日間働くスタイルなのですが(社長である私はなんだかんだでバタバタしてるのですが(笑))、もう金曜日なの?って毎週思ってしまう自分がいるのです。

本当に早い。
そう、もしかすると人生はこうやって振り返れば一瞬なのかもしれないな~なんて、柄にもなく考えてしまうとある7月の夜です(笑)。
さてさて、
予想を大きくいい意味で裏切ってくれた先日予約を開始させていただきましたクーリングコート&マット【CANI.COOL】ですが、スイスから既に出荷されていると連絡があったのですが、まだ日本に到着しておりません。
連日暑い中ご予約をいただいているお客様には大変申し訳ないのですが、入荷次第できる限り早くお送りさせていただきたいと思いますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
サンプルを試しておりますが、本当に乾いた状態で使えて、本当にひんやり冷たい。本当におすすめのクールコート&マットですので、ぜひぜひご検討を頂ければ幸いです。


CANI.COOLの詳細はこちらから

ちなみに
こちらも入荷が遅れておりますカナダ製ドッグカートですが、無事に出荷されており、来週前半には日本に到着予定です。今回も入荷数に限りがございますので、もし夏休みに使いたいというお客様が今がチャンスです。残り6台ぐらいです。


カナダ製ドッグカートの詳細はこちらから

それでは
本日のメインイベント(笑)のご紹介です。

ドイツ・ミアカラのドッグフィーダーが
新しくなりましたYO。
既に取り扱いを開始してから数年たっているドイツの高級ドッグブランド【ミアカラ】。

おかげさまでミアカラのドッグクッション【Luvio】はまさに爆発ヒットと言っても過言ではないほど多くのお客様にご愛用をいただいております。実は本日も入荷してきまして、朝から約20個ほど梱包いたしました(笑)。
いろんなクッションを展示会を含めてみてきておりますがLuvioは本当にレベルが高いと思います。実は日本で同じようなカバーでクッションを作れないかな~と探したのですが、


結局生地を探すことができない(-_-;)。


そう、あるようで
ここまでスンバラシイ素材のカバーを見つけることができなかったのです。遅るべくミアカラだとその時に思いました(笑)。

モチのロンで
内側のクッションインナーも本当にすごく良くて、自分たちのベッドとして使いたいぐらいです。


Luvio

そんなミアカラブランドでダントツに人気があるLuvioを脅かすかもしれない(笑)ドッグフィーダー【DESCO】がいよいよ登場です。
Luvio同様、
ドッグフィーダー【DESCO】も本当にシンプル。

ただ、シンプルなだけにその洗練されたデザインは本当に素晴らしいの一言です。
サイズは3サイズとなり、カラーは4色。どの色も本当に素敵ではありますが、個人的にはブラックとイエローが本当にきれいだと思います。
早速看板犬たちも愛用しておりまして、水がこぼれても全然大丈夫。アルミニウムをパウダーコーティングしているので、水にも強いのです。
このドッグフィーダーはシンプルだからこそ、スンバラシイと思いますYO。

ぜひぜひご覧くださいませませ。


MiaCara
ドッグフィーダー【DESCO】の詳細はこちらから