念願のスイス製ドッグケージ&ドッグステップの発売開始だよ!!

※発売から超人気のオリジナルブランド【Hakusan】のジャストフィットハーネス。順次発送中です。来週中にはかなりの数が入ってくるYOTEI(笑)。

※【Hakusan】オリジナルドッグスリング【ドッグスヤリング】。こちらも順次入荷中ですYO!!


こんにちは。
先日のメールマガジンでもご案内をさせていただきましたが、ほぼほぼ日本の代理店として念願のスイスの4ペッツの商品を展開できることになりました。
今回はいきなり本題に入るのですが(笑)、そもそも数年前にかっこいいな~と思って、スイスの本社にコンタクト。その後、日本でもドイツでも担当者と会って話をしたのですが、最終的にロットの問題で取引をすることができませんでした。

それから数年後の2018年。
たまたま4ペッツの商品を発見しまして、やっぱりすごくいい商品だ!!これはもっかい交渉してみよう!!ということで、再度スイスの本社にコンタクト。

そしたら

既に日本の代理店があるからそこにコンタクトして欲しいと連絡が届きました。基本的には弊社は日本で展開していない商品を海外から輸入し、代理店として販売していくことがメインなのでこれは縁がないな~と思っていたのですが、

数日後に
知らない携帯番号から着信アリ。知らない番号とか非通知は極力でないタイプ(基本チキンなので)なんですが、なんとなく今回は電話に出たところ、、、、

まさかの4ペッツの代理権の話でした(笑)。その後、2回ほどミーティングを行って、先日ほぼほぼ(笑)日本の代理店として展開できることになりました。

なんか縁がないのかな~と思っておりましたが、逆に今だから展開できるというのも事実なので、やっぱり縁があるのかもしれません。

そこまでCEO(社内ではセオと呼ばれてます。)がこだわるスイス製のドッグケージとドッグステップの素晴らしさはなんなのか?詳細は商品ページをご覧頂ければと思うのですが、さらっとご紹介。
まずはドッグケージ。
基本車の中で使うドッグクレイトなのですが、個人的にはデザインがシャレオツなので室内でご使用いただいてもOKだと思います。すべてスイスの工場でひとつひとつ丁寧に作られているスイスメイド。さらにさらにすごいところは、ドイツの検査機関であるTUVの認証を受けているところ。クラッシュテストなどのテストも行われており検査機関によって品質の高さが認められています。
意外とドッグクレイトは見た目が頑丈そうでもテストをするとすぐに壊れてしまうものも結構あるのですが(よくアメリカなどでテスト動画がでていてびっくりするのですが)、4ペッツのドッグケージは安心してご愛用いただけると思います。


スイス製ドッグケージ&クレイト

そして、ドッグステップは大型犬などを車の中にいれるのに使うスロープ。こちらは本当にスンバラシイ機能満載で、どんな気候でも滑りにくい加工をしており使用しないときは小さくたため、ご使用時は70~150cmまで広げることができます。さらにさらにドッグステップがずれないように両サイドにはゴムが採用されています。さらにさらにさらに(笑)、なんと耐荷重は100キロ。大型犬でも安心してご使用いただけるのです。

おそらく人気が出るのはこのドッグステップが一番。老犬などのスロープとしてもご愛用頂けます。
そうそう、このドッグステップもスイス製で、なんとTUVの認証も受けているのです。ここまでこだわって作られているドッグステップってあるようでないと思います。


スイス製ドッグステップ【ドッグランプ】

ドッグケージ&ドッグステップですが、日本にある在庫を一気に当社で購入して販売するため、しばらくはおもいきった特別価格でご提供しようと思っております。と言ってもお高いのですが(-_-;)。
ただ、クオリティは抜群に高いですのできっとご購入いただき、ご愛用いただければ結果安い買い物だったと思っていただけるとは思います。


スイス製ドッグケージ&クレイト

スイス製ドッグステップ【ドッグランプ】