オリジナルブランド【Hakusan】コンフォートジャストフィットハーネス 発売開始

※やっと入荷。超・超・超・超人気のHurttaのオーバーオール・カモフラージュ

※こちらも再入荷。これからの春のお散歩にオススメのドッグスーツ


こんにちは。
今日はとっても暖かくて天気がいい軽井沢です。

さて、まずは最初にお知らせを。
今週と言いますか、来週と言いますか、3月29日~4月1日まで東京ビックサイトで行われますインターペットに今年も出店致します。一般のお客様は30日~4月1日となりますが、ぜひお越し頂ければ幸いです。

今年もブースを2コマとさせて頂き、前回と場所もほぼほぼ同じ場所で展開予定です。セオを探して、お声掛け頂ければ多少のサービスもできるカモ(笑)です。

また、出店に伴いまして28日~4月1日までお休みとさせて頂く予定です。商品お急ぎのお客様は27日の午前中までにご注文を頂けると幸いです。ただ、28日~4月1日までは当店としてはめずらしくポイント10倍のキャンペーンを予定しております。お急ぎでなく、ポイントを溜めていらっしゃるお客様は28日からのご注文がお得ですYO。

さて、今日のメールマガジンはず~と温めていたオリジナルブランドHakusanのハーネス&リードのご紹介でございまする。


日本国内で職人さんがひとつひとつ丁寧に作るハーネス&リード。多分将来的には値上げしますが、まずはかなり頑張った価格でご提供ですYO。
オリジナルブランド【Hakusan】から今ままで培ってきたアイデアや経験を全てを詰め込んだオリジナルのハーネス&リードがようやく完成しましたYO。

既に漫画カタログではご案内させて頂いておりますので、ご存じのお客様もいらっしゃるかもですが、本当に最初のファーストサンプルが上がってきたときにあまりの衝撃にちょっとビックリしたのですが(・_・;)、あれから試行錯誤してようやく本当に素敵な商品が完成いたしました。


漫画カタログ
まさに形状も素材もデザインも世界中探してもそうそうないんじゃないの?って思えるほどの出来だす(笑)。

ちなみに
こちらのモデルは今年の5月にドイツで行われるインターペットという世界最大級の展示会や8月に上海で行われるアジアペットフェアなどで海外向けにお目見えする予定。某有名ブランドの鞄を縫製した職人さんがひとつひとつ丁寧に作っているのでその完成度は折り紙付き。
しかも、
完全に価格設定を間違えてしまいまして、とりあえずはこの価格で頑張ってみますがおそらく将来的には値上げの方向になると思います。

この価格でこの完成度はなかなかないはずです。







先にご案内させて頂いた通り28日~当店はポイント10倍となりますので今日メールマガジンを出して28日までにご予約を頂いたお客様が通常価格でご購入されるとなるとポイント10倍分が損となりますので、今回特別に本日から27日まではハーネスもリードも10パーセントオフとさせて頂きます。

ちょっとドタバタなのですが(・_・;)、ぜひこのドタバタ紛れにご注文を頂けると幸いです。

ちなみに商品名は
コンフォートジャストフィットハーネス。本当に快適でジャストフィットしてくれると思いますYO。


Hakusan コンフォートジャストフィットハーネス

Hakusan アジャスタブルソフトリード


同じくオリジナルブランド【Hakusan】のドッグスヤリング。もうすぐ入荷予定なので、オリジナルトートバッグのプレゼントももう少しで終わりますYO。
現在生産をスタートさせており、4月4日から私も最終チェックのために中国の工場の方に行ってくる予定なのですが、4月上旬をめどに入荷してくる予定です。

まさに愛犬がリラックスできるキャリーバッグであることから【ドッグスヤリング】と命名したのですが、スタッフからは冷たい視線しかもらえませんでした(笑)。

ただ、個人的にはスヤスヤ眠ってくれるほどリラックスできるドッグスリングだと思うので、この名前はなかなかいいんじゃないの?って思ってるのですが(笑)。

今回デニムとカモフラージュの2タイプ展開となっており、今後デニムの新カラーやその他の色などの展開も予定しているのですが、圧倒的に人気が高いのはデニム。今回のデニムは本当人気ありありです。

数量限定企画で現在行っているオリジナルトートバッグのプレゼントはなくなり終了となりますので、ぜひ気になるお客様はお早目にご注文を頂けると幸いです。


Hakusan ドッグスヤリング