0 0 0 0 0 0 0 0 0
0

0
0
0
0
0
0


0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0
0

 





千疋屋はいろいろありますが同じ店舗ですか?
千疋屋には3社(別法人)あり、各社それぞれ商品は異なります。ショッピングサイトも各社別になりますので、ご注文の際はご確認下さい。
当店…(株)銀座千疋屋 他2社 日本橋…(株)千疋屋総本店 京橋…(株)京橋千疋屋


 
ショッピングサイトで注文すると何日で届きますか?
通常は指定日が無い場合、ご注文頂いた(お振込の場合はご入金確認後)3日以内に発送させて頂きます。但し、各商品の入荷状況によっては、ご指定日にお届け出来ない場合もございますので、予めご了承下さいませ。尚、お中元・お歳暮期間は発送までに4〜6日の日数を頂戴しております。

 
振込の場合、請求書が届いてから入金でいいですか?
御請求書・お振込用紙は事前に送付致しておりません。また、入金確認後の発送になります。

 
領収書が必要なのですが…

お銀座千疋屋ではエコ(自然環境保全)の観点から納品書・領収書を電子化にし、
必要なお客様自身がダウンロード出来るシステムを採用しています。
発送についてのメールを送付時にURLをお知らせしております。
そちらよりダウンロード願います。
注文番号と登録電話番号下4桁で申請できます。

※領収書の記載金額はポイント・クーポン利用金額を差し引いたものとなります。

※代金引換やコンビニ支払いの場合は、ヤマト宅急便やコンビニエンスストアが領収書を発行致します。

当店の領収書が必要な場合はお手持ちの領収書を当店に郵送下さい。
到着後、領収書を発行致します。

【郵送先】〒104-0045 東京都中央区築地3-13-8-2F (株)銀座千疋屋 WEB事業部宛

確認メールについて…
誠に勝手ながら、お届けにつきましては事前に御連絡しておりません。御発送の翌日にメールにて御連絡させて頂きます。
また、お振込の場合、お手続き期間によっては、当店にて当日中に御入金確認が出来ない場合がございますので御了承下さいませ。
尚、御入金確認のお知らせは当日または翌日、メールにて御連絡させて頂きます。

用途についてよくわからないのですが…
進物体裁 短冊(のし) ご用途別短冊の選び方をご参考にして下さいませ。
詳しくは進物体裁ページをご覧ください。

キャンセルした場合、楽天ポイントはどうなりますか?
ポイントは取消処理をさせて頂きます。貯まったポイントをご利用頂いた場合は後日返還されます。

注文をキャンセルしたいのですが。

至急、ご連絡ください。
【連絡先】

TEL : 03-6278-8021(受付時間 : 平日10 : 00〜17 : 00)

FAX : 03-3547-8103
E-mail : web@ginza-sembikiya.jp


返品は可能ですか?

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一品質に支障・破損・汚損があった場合、また、ご注文と異なった商品が届いたに場合は返品・お取替えさせて頂きます。
お手数ではございますが下記までご連絡の上、着払いにてお送り下さいますようお願い申し上げます。
【連絡先】

TEL : 03-6278-8021(受付時間 : 平日10 : 00〜17 : 00)

FAX : 03-3547-8103

E-mail : web@ginza-sembikiya.jp
web@ginza-sembikiya.jp