高品質で安い造花・アーティフィシャルフラワーの装飾品専門店0101PP-SHOP楽天市場店

よくあるご質問

Q1立て札をつけて欲しい。
A1

1商品に1枚ずつ無料にてお付けいたします。詳しくはこちらの専用ページをご参照ください。

Q2在庫のない商品を購入したい。
A2

在庫が切れている商品でもご用意できる場合がありますので、ご希望の際は商品番号と数量を記載のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q3現在在庫以上の数量で商品を購入したい。
A3

販売在庫数以上の数量をご用意できる場合がありますので、ご希望の際は商品番号と数量を記載のうえ、お問い合わせフォームからご連絡ください。

Q4注文確認、発送連絡などのメールが届かない
A4

ご注文確認メールはスタッフ確認後、ご注文翌営業日までにお送りしております。
・メールが届かない場合(土日祝・GW・お盆・年末年始除く)
ご登録のメールアドレスが間違っている、迷惑メールフィルターを設定されている、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。
原因をご確認いただけましたら、再度お送りいたしますので、お問い合わせフォームからご連絡ください。
また、ご注文が出来ているかどうかは楽天の「購入履歴」からもご確認いただけます。

Q5指定したお届け日になっても商品が届きません。
A5

商品の到着日時指定につきまして、送り状伝票に希望として記載させていただき ますが、配送会社の状況、交通状況、天候状況により到着日時は保証しておりませんのでご了承ください。

お届け状況の確認、調整に関しましては、発送完了メールにて送り状番号をご案 内させていただきますので、直接配送業者へご確認いただけますよう、宜しくお 願いいたします。

※通常、ご注文(ご入金確認)後5営業日以内の発送、商品の到着は発送日の翌日~5日程度での到着となります。

Q6セブンイレブン(前払い)、ローソン、郵便局ATM等(前払い)の支払い番号はいつ届きますか?
A6

当店でご注文確認後、楽天より「お支払い手続きのご案内」メールが送信されます。
「お支払い手続きのご案内」メールは「order-confirm@order-rp.rms.rakuten.co.jp」からお送りします。
受信していただけますよう、予め迷惑メール設定などの見直しをお願いいたします。

Q7屋外で使用はできますか?
A7

造花は基本的には全て室内用として作られています。
屋外で使用する場合、雨や日光による色あせや劣化を早めてしましますのでご注意ください。
特に直射日光が当たる場所や水のかかる場所での使用はお気をつけ下さい。

Q8色味は写真のとおりですか?
A8

商品写真はできる限り商品に近づけて商品画像の掲載を行っておりますが、閲覧されるお客様ご利用のモニター環境により色味に差異が生じる可能性がございます。予めご了承ください。