ACCESSORY SHOP 楽天市場出店15周年

14時までのご注文は即日発送(土日祝除く)ヤマト運輸のネコポス使用【全品送料無料】

14時までのご注文は即日発送(土日祝除く)ヤマト運輸のネコポス使用【全品送料無料】

レビューキャンペーン Part.2

レビューで投稿らくらくサイズ交換

対象商品
限定
往復
送料無料

商品レビューの投稿でサイズ交換無料

  • メリット.1 往復
    送料無料
  • メリット.2 返送前に
    交換品が届く
  • メリット.3 返送手続きが
    簡単に!
  • メリット.4 次回使える
    10%OFF
    クーポン付

指輪のサイズについてはお客様に満足いただけるよう細かいサイズ展開を行っておりますが、
届いた指輪のサイズが合わなかった場合、商品の交換をさせていただいています。

通常の商品の交換では、往復送料(400円ほど)をお客様にご負担いただいておりますが、
商品レビューの書き込みをしていただける場合、往復送料を弊社で負担させていただきます。

なお、商品レビューの書き込みでの交換の場合、商品をご返送いただく前に、当店から先に交換品とともに返送用封筒をお届けするため、交換がスピーディーかつ簡単です。(通常の交換の場合はお客様から先に交換品をご返送)

さらに、商品レビューを書くことで、次回使える10%OFFクーポンもついています。

※クーポンプレゼントについてはこちらをご参照ください。

レビューで割引クーポン >

サイズ選びに失敗しても大丈夫!

レビュー投稿で交換保証の流れ

交換保証をご希望の方は、次のSTEP.1~5をご確認ください。

  1. Step.1交換希望の連絡を送る

    メールかショップのお問い合わせフォームから、商品レビュー書き込み保証による交換を希望される旨と交換希望の内容をお知らせください。

    <交換希望内容>
    商品名+色+サイズ 〇号→●号へ交換希望 など
    例)ステンレス リング (61) 銀色 13号→15号へ交換希望

  2. Step.2商品レビューを書き込む

    当店から交換希望サイズの在庫の有無の連絡を確認後に、ご注文頂いた商品のレビューを投稿頂きます。

  3. Step.3「レビュー書き込み済」の連絡を送る

    必ず報告をお願いします!
    報告がないと交換品の発送は開始されません

    レビューを投稿いただきましたら、メールかショップのお問い合わせフォームから、レビュー投稿が完了した旨のご連絡をお願いします。

    ※レビュー投稿後のご報告は必ずお願いします。
    弊社ではレビューが毎日バラバラのタイミングで多数入ってくる為、1件1件交換希望のお客様を特定することが難しい状況です。ご報告頂くことでお客様の投稿を探し、交換品発送手続きを進めることができます。

  4. Step.4当店から発送した交換品を受け取る

    当店でお客様が投稿されたレビューが確認できましたら、交換品と返信用封筒を発送します。

    返信用封筒は宛名と切手が付いたものをご用意しております。お受け取りと、内容のご確認をお願いします。

  5. Step.5商品を返送する

    交換品と返信用封筒がお手元に届きましたら、当初購入いただいた商品を返信用封筒に入れて、ポストに投函をお願いいたします。

    商品レビュー書き込みによる往復送料負担は1回のみとなります。再々交換が必要な場合はお客様の往復送料ご負担となりますので、予めご了承ください。

よくあるご質問

  • 交換希望の連絡を頂く前にレビューを書いて頂いても問題ありませんが、ご希望のサイズの在庫がなかった場合は交換ができないことをあらかじめご了承ください。

  • はい、レビューは2個ともご記入頂く必要がございます。

    ● 複数商品お買い上げで、複数交換希望の場合

    交換希望の商品すべてのページで
    レビューの書き込みが必要となります

  • 楽天市場では同一ページで複数個を購入した場合、一度のご注文では商品レビューは1個しか書けない仕様となっております。

    この場合は、やむを得ないので商品レビューは1回ご記入頂ければ2個分の交換を受付致します。

    ※交換品2個で各々が別ページの商品であれば、2個とも各々の商品レビューを書く必要がございます。

    ● 同じ商品ページで2点以上ご注文いただいた場合

    交換品が2個であっても、レビューは1件でOK

どの商品が交換できるの?

交換保証の対象商品について

商品ページに商品レビュー書き込みによる
無料交換についての画像が掲載されている商品

● 新品(未使用)の商品
● 購入後10日以内に交換希望のご連絡
(お申込み)をいただいた場合

商品ページに商品レビュー書き込みによる無料交換についての画像(下記)が掲載されている商品が対象となります。
※主にステンレス製の指輪が対象です。

チェーンの長さ、ピアスのサイズ、ブレスレットの長さやカラー(銀色から金色等)の交換も一部対応しています。
※シルバー925製の指輪の交換保証対象品は少ないです。一部のみ対応しております。

※レビュー投稿いただかない場合の商品の交換もお受けしています。

その場合はご返送時の送料ご負担と、再発送用の送料として200円分切手を同梱頂きます。

まずは交換希望の連絡を弊社メールあるいはお問い合わせフォームよりご連絡ください。

交換保証お手続きの注意点

指輪のサイズ交換について

サイズのフィット感には個人差があります。
ミリ単位でサイズが大きく変わりますので、届いた指輪のサイズが合わない場合は、リングゲージ等でご自身の指のサイズを正確に把握していただくことをお勧めいたします。

リングゲージを使わずに、紙テープを指に巻くなどしてその長さでサイズを目安にされている方は、
特に誤差が出やすくなりますのでご注意ください。

サイズ交換をお申込みいただく際は、0.5号の調整だと違いが感じられない可能性がありますので、
できるだけ1号以上の変更をお勧め致します。

サイズ交換の際にアドバイスすることは可能ですが、個人の感覚の違いがあるため、ご満足いただけるサイズとなるかは保証できません。

弊社の指輪のサイズ計測や、指輪の装着感などについては、こちらのページをご参照ください。

指輪のサイズ >

※サイズのフィット感は個人差があり、特にフィット感に繊細な方については、ネットショップでのご注文は非常に時間や費用がかかってしまいますので、当店ではお断りさせて頂くことがございます。

その他の注意事項

交換・連絡頻度等について

保証の有無にかかわらず、サイズ交換の発生率や返品率が非常に高い方や、メールでのやりとりの回数が多い方は、お取引自体を中止させて頂くことがございます。

目安としては、例えば5回注文いただいた場合に半数以上の交換や返品が発生した場合や、1度の交換のやりとりで5通以上の連絡対応が頻発する場合となります。

サイズ交換には準備に非常に手間がかかりますので、交換頻度やメール等のやり取りが多い方には対応が難しいのが現状です。

弊社への連絡手段について

お電話でのサイズ交換希望の連絡はご遠慮ください。

ネットショップではできる限り少ない人員で運営を行っており、電話対応すると発送作業が滞ります。

電話でのご連絡では記録が残らないことから対応ミスの原因にもなるため、ご連絡はメールかショップへのお問い合わせからお願いいたします。

レビュー投稿による交換保証を受けた後のキャンセル・返品について

交換保証で送料無料での交換を行った後に返品を希望された場合、商品をキャンセル・返品されるとお書きいただいた商品レビューが消えてしまうため、交換保証を受けた後は返品は受付できないことをあらかじめご了承ください。

交換保証には往復の送料以外にも交換品の準備・梱包・チェックや、メールのやり取り、ご返却頂いた商品のチェック・在庫表への戻しからの各モールへ出品等の社員の労力・時間が多く発生致します。
できるだけシンプルで少ない回数でのやり取りができるよう、ご協力をお願いします。

新着商品やセール情報をいち早くお届けします! >>>

Mail Magazine
cart

14時までのご注文は即日発送(土日祝除く)
ヤマト運輸のネコポス使用【全品送料無料】