• Men's
  • Lady's
  • Kids
  • Baby
  • Aparell
  • Accessaory
  • Pre Order
  • Sale

ご利用ガイド

お支払方法について

◎クレジットカード決済
ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、
JCB、Diners、Amexです。クレジットカードに右のマーク
のあるものとなります。
すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ払い・分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
Master リボ払い・分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
JCB リボ払い・分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
Diners リボ払い
Amex 分割払い(3、5、6、10、12、15、18、20、24回が可能です)
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、翌日中に変更いただけない場合、ご注文はキャンセルとなります。
  • 楽天市場から送付されるお支払い方法の変更に関するメールに記載のお支払い期日ではなく、上記に記載のお支払期日が適用となりますのでご注意いただきますようお願いいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◎銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2384267 ラクテン(ヤマオトコFOOTGEAR

※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります。
  • 楽天市場から送付されるお支払い手続きに関するメールに記載のお支払い期日ではなく、上記に記載のお支払期限が適用となりますのでご注意いただきますようお願いいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◎Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法はこちらをご覧ください。
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、翌日中に変更いただけない場合、ご注文はキャンセルとなります。
  • 楽天市場から送付されるお支払い方法の変更に関するメールに記載のお支払い期日ではなく、上記に記載のお支払期限が適用となりますのでご注意いただきますようお願いいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◎セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法はこちらをご覧ください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ご注文の翌日中にお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります。
  • 楽天市場から送付されるお支払い手続きに関するメールに記載のお支払い期日ではなく、上記に記載のお支払期限が適用となりますのでご注意いただきますようお願いいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◎ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法はこちらをご覧ください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ご注文の翌日中にお支払いが確認できない場合、ご注文はキャンセルとなります。
  • 楽天市場から送付されるお支払い手続きに関するメールに記載のお支払い期日ではなく、上記に記載のお支払期限が適用となりますのでご注意いただきますようお願いいたします。
  • 決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

◎消費税率改正に関する重要なお知らせ
2019年10月1日より、消費税率が8%から10%に変わります。画面に表示されている価格は、新旧税率が混在している可能性がありますので、ご了承ください。
また、旧税率で注文完了した後でも、ショップからの発送が10月1日以降になる場合は新税率が適用され、増税分が後から請求させて頂くことがあります。
購入された商品の税率については、購入履歴の詳細ページをご確認ください。

※当店では、2019年9月29日19時まで、販売価格を旧税率で表示しています。出荷や発送が2019年10月1日以降になる場合、別途増税分をご請求させて頂く場合がございます。

配送について

◎送料
ヤマト運輸にてお届けします。

ヤマト運輸

日本国内のお届けに限り
送料は全国一律600円(税込)
(沖縄・一部離島は除く)

  • 沖縄、一部離島は送料が1,300円(税込)になります
  • 送料込の商品の場合、送料が無料になります
  • 商品ページにて個別に送料が設定されている商品はその送料が適用されます
  • 1配送先につき商品を同時に複数ご注文の場合、送料は上記金額×個数になります

◎お届けについて

  • ご注文確認後、1〜4営業日以内に発送いたします。
    一時的に在庫を切らしている場合などでお届けが遅れる場合はご連絡致します。
  • 日時指定配送も承ります。ご注文日から営業日4日後以降の日付指定で承ります。
    詳しくはご注文時に配送日時指定画面より、配送可能な日時をご確認ください。
  • お届け地域によって着荷日が異なります。また、配送日時をご指定いただけない場合がございます。
  • 下記のお届け希望時間帯のご選択が可能です。(2017年6月19日より)
    午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時
  • 気象事情、その他配達事情によりご希望の日時にお届けできない場合もございます。ご了承ください。

返品・交換について

◎お届けした商品がお申込みと異なった場合
商品をお取替致します。
商品お受取後、7日以内に下記のお問合わせ先までご連絡ください。

◎不良品の返品・交換について
不良品の場合は、新たに同商品を送らせていただきます。
但し、新品未使用のもので付属品の欠品の無いものに限ります。
商品お受取後、7日以内に下記のお問合わせ先までご連絡ください。
なお抽選予約品、限定商品の不良品に関しては、交換商品がご用意出来ない場合があります。
その際はご返金になりますので、ご了承ください。

◎ご注意
以下の商品の返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

  • 商品受取後、8日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • お客様のご都合(ご注文ミス、イメージと違った等)による返品、交換
  • 開封後の商品(パッケージ含む)、付属品の欠品のある商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • セール品、アウトレット品

ご連絡先
03-3833-9009 (受付時間:月-日 11時〜19時)
〒110-0005 東京都台東区上野4-8-15 山男フットギア

商品の在庫について

当店では実店舗とWeb Shopとの在庫を共有しております。
当店在庫状況の変化によりWeb Shopの在庫更新に遅れが生じる場合がございます。
その為、商品ご注文後でも商品をお届けすることが出来ない場合がございます。
誠に恐れ入りますが、予めご理解ご了承頂けますようお願い申し上げます。

先行予約について

[先行予約] と記載している商品は予約注文でご購入いただけます。
[先行予約]は入荷し次第の発送とさせていただきますので、お時間がかかることがございます。
[先行予約]は、通常納期の商品とまとめてご購入いただけます。
その際はご注文の商品が、全て揃ってからまとめて配送するか、別々に配送するかを、ご注文時にご選択いただけます。
入荷の時期に関しましては、ご注文前に商品ページの予約商品説明をご確認ください。

ポイントについて

お買い物ごとに商品ページに記載されているポイントが貯まります。(ポイント率は商品によって異なります)
1ポイント=1円として換算させて頂き、次回のお買い物時にお使い頂くことができます。

ギフトラッピングについて

プレゼントに対応するギフトラッピングサービスをご用意しております。
大切な方へのプレゼントに、ぜひご利用ください。
なおご要望の場合は備考欄にその旨を記載してください。

カレンダー

Calendar Loading

予定表

Calendar Loading