初めての方へ/お買い物手順
ご注文から商品到着まで
当店からの「受注確認メール」について
同梱について
海外発送について

クレジットカード決済
代金引換(代引き)
銀行振込(前払い)
セブン・イレブン(前払い)
コンビニ/ゆうちょATM(前払い)

送料について
お届け日数について
お届け日時指定について

消費税について
領収書について
納品書について
返品・交換について
製造直販クラブについて
保証について
メールマガジンについて











初めての方へ / お買い物手順



※楽天市場 公式お買い物ガイドのページにジャンプします


目次に戻る





ご注文から商品到着まで


ご注文方法につきましては《こちら》をご覧下さい。
こちらのメールは、送料や商品代金が正しく反映されていない場合がございます。
最終金額ではございませんので、必ず当店からお送りする「【製造直販ゴルフ屋】●●様ご注文ありがとうございます」メールをご確認下さい。

※注文が完了した時点で12時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になります。
●12時までに頂いたご注文を確認し、お客様のご注文内容、お届け日時を確認した後「【製造直販ゴルフ屋】●●様ご注文ありがとうございます」メールを順次送信致します。
ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。順次出荷手配を進めさせて頂いておりますので、変更等がございましたらすぐにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●尚、ご注文を頂いてから2、3日以上経過しても当店よりが連絡がない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない、もしくはメールエラーが出ている可能性がございます。
お手数ですが rakuten@tyokuhan.jp もしくは、0120-86-5628 までご連絡下さい。
前払い制です。(振込用紙は発行しておりません)メールに記載されたお支払い方法をご確認の上お手続きください。入金確認が取れ次第、出荷の手配を進めさせて頂きます。
12時までのご注文は基本的に当日出荷とさせて頂いております。出荷予定日は「ご注文ありがとうございます」メールに記載しておりますので、そちらをご確認ください。
メールにてお知らせした発送予定日に、梱包作業を行い順次出荷させて頂きます。
商品を発送後、発送伝票番号を記載した「【製造直販ゴルフ屋】●●様商品出荷完了のお知らせ」メールをお送り致します。こちらのメール送信後は変更、キャンセル等は一切承ることが出来ませんので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。商品到着までもう暫くお待ち下さいませ。


目次に戻る






当店からの受注確認メールについて

当店では、ご注文を営業日の12時で締め切らせて頂き、順次ご注文お礼メールを送信させて頂いております。
ご注文を頂いてから2〜3日経過しても当店からメールがない場合、ご注文ができていないか、メールエラーでメールが送信できていない可能性がございます。
お手数ですが rakuten@tyokuhan.jp もしくは、0120-86-5628 までご連絡下さい。
ご注文時の登録メールアドレスが、MSN(****@hotmail.com)や、yahoo(*****@yahoo.co.jp)などフリーメールをご利用の場合、当店からのご注文確認メールが受信できないケースが発生しております。お届け日時など注文内容変更のご連絡は、当店からの送信を持ってご了承済みとさせて頂いております。ご理解の上、ご使用下さい。


目次に戻る






同梱について

別々に注文したものを一つにまとめて出荷する事を『同梱』と言います。
商品出荷前であれば同梱対応させて頂く事が可能です。
※商品出荷後の同梱希望にはお応えすることができませんので何卒ご了承下さい。

お支払い方法・発送先が同じ場合のみに限らせて頂きます。
受注対応はコンピューター処理をしておりますので、同梱ご希望の各注文はお届け日、お名前、ご住所の記載内容を全て統一して頂きますようお願い致します。
※送付先に「一文字でも」異なる箇所がありますと同梱の対象外となりますのでご注意下さい。
(直販1丁目2の3 と 直販 1-2-3 は同梱できません)
12時をまたいでの複数注文は、同梱できない可能性がございますのでご注意下さい。


目次に戻る





海外発送について


■海外発送のご注文〜商品お届けの流れ

こちらのメールでは、送料が正しく反映されておりません。
そのため最終金額ではございませんので、必ず当店からお送りする「【製造直販ゴルフ屋】●●様ご注文ありがとうございます」メールをご確認下さい。

※ご注文商品・お届け先の国を確認しましたら、当店スタッフにて実際のEMS送料をお調べ致します。
●送料やお客様のご注文内容などを確認した後「【製造直販ゴルフ屋】●●様ご注文ありがとうございます」メールを順次送信致します。
ご注文内容・お届け先など間違いが無いか再度ご確認下さい。順次出荷手配を進めさせて頂いておりますので、変更等がございましたらすぐにご連絡頂きますようお願い申し上げます。

●尚、ご注文を頂いてから定休日を除く2、3日以上経過しても当店よりが連絡がない場合は、何らかの理由でご注文が確認できていない、もしくはメールエラーが出ている可能性がございます。
お手数ですが rakuten@tyokuhan.jp もしくは、0120-86-5628 までご連絡下さい。
●EMS送料をご確認頂けましたら、送料についてご納得頂けたかどうかのご連絡をお願い致します。
お客様より送料についての了承を頂きましたら、順次出荷の手配を進めさせて頂きます。必ずご連絡をお願い致します。
送料にご納得頂けなかった場合や、一定期間ご返信が確認できなかった場合は、ご注文キャンセルとさせて頂きます。
メールにてお知らせした発送予定日に、梱包作業を行い順次出荷させて頂きます。
商品を発送後、発送伝票番号を記載した「【製造直販ゴルフ屋】●●様商品出荷完了のお知らせ」メールをお送り致します。こちらのメール送信後は変更、キャンセル等は一切承ることが出来ませんので、何卒ご理解頂きますようお願い致します。商品到着までもう暫くお待ち下さいませ。

通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際は、お客様のご負担となりますので予めご了承下さい。


■お支払い方法

クレジットカードのみ対応しております。


■発送方法

EMS(国際スピード郵便)のみ
※送料は、商品総重量+発送国により異なります。
>> EMS(国際スピード郵便)配送料金表

送料に関するお問合わせの際は、
・ご注文を検討している商品
・お届け先の国
をお知らせ頂くと、スムーズにお調べする事ができますのでご協力下さい。


■関税について

通関時に関税やその他の輸入税、および通関手数料が課せられる場合がございます。
その際の費用に関しましては、お客様のご負担となりますので、お届け時に直接配送業者へお支払いください。
なお、税金や通関手数料に関するポリシーは各国によって異なりますので、詳しくは、お受け取り国の税関にお問い合わせください。




目次に戻る








クレジットカード決済

お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に当店から送信する注文お礼メールにてお支払い総額をお知らせ致します。
【ご請求金額の内訳】商品代金合計(税込)+送料


■ご利用可能クレジットカード

VISA/MASTER/JCB/Diners/AMEX
上記のクレジットカードがご利用可能となっております。


■クレジットカード決済をご選択のお客様へ大事なお知らせ

楽天市場個人情報の安全制強化により、
お客様が楽天市場でご注文頂いた際に
ご登録頂いたクレジット情報を、弊社で
確認する事はできません。


クレジット認証エラー(有効期限や限度額オーバー)が出た場合、お客様へ弊社から連絡をさせて頂きます。その際出荷が遅れ、お届けご希望日に間に合わないこともございますので、入力の際は今一度クレジット情報をご確認下さいませ。
ご不明な点はお手数ですが、rakuten@tyokuhan.jp もしくは、0120-86-5628 までお問い合わせ下さい。
当店ではSSLというシステムを利用しておりますので、ご注文内容は暗号化されて送信されます。



目次に戻る






代金引換(代引き)

お支払い総額は以下の通りです。
ご注文後に当店から送信する注文お礼メールにてお支払い総額をお知らせ致します。
【ご請求金額の内訳】商品代金合計(税込)+送料+代引き手数料

※代引き手数料はご注文総額によって異なります。下記表をご参照ください。
ご注文金額合計 代引き手数料
〜9,999円(税込) 330円(税込)
10,000〜29,999円(税込) 440円(税込)
30,000〜99,999円(税込) 660円(税込)
100,000円(税込)〜 1,100円(税込)

お支払いについて 商品配達時に配達員までご請求金額をお支払い下さい。
お支払いは現金またはクレジットカードにてお願い致します。

メール便および普通郵便発送の場合、代金引換でのお支払いはお受けすることが出来ません。


目次に戻る






銀行振込(前払い)

当店にてご注文を確認後、改めて「振込先口座」および「お支払い総額」をメールにてお送りしますので、そちらをご確認の上お手続きください。
【ご請求金額の内訳】商品代金合計(税込)+送料


注意事項 前払い制です。お客様からの入金を確認後の商品発送となります。
振込手数料はお客様負担となります
割引キャンペーン開催時や、ポイントをご利用されてのご注文時の場合、注文時に楽天から自動配信されるメールと、ご請求金額が異なる場合がございます。
必ず、お支払いに関するご案内メールにて最終確定金額をご確認の上、上記口座までお振込頂きますようお願い申し上げます。


目次に戻る






セブン・イレブン決済(前払い)

ご入金確認後の商品発送となります。
当店にてご注文を確認後、改めて「払込票番号/払込票のURL」およびお支払い総額ををメールにてお送りしますので、そちらをご確認の上お手続きください。
>>セブン・イレブンでのお支払い方法はこちら
【ご請求金額の内訳】商品代金合計(税込)+送料

割引キャンペーン開催時や、ポイントをご利用されてのご注文時の場合、注文時に楽天から自動配信されるメールと、ご請求金額が異なる場合がございます。
必ず、お支払いに関するご案内メールにて最終確定金額をご確認の上、お手続き頂きますようお願い申し上げます。


注意事項  12時までにお支払い頂いた場合でも、反映までにお時間がかかってしまうため当日出荷に対応できない可能性がございますので予めご了承下さい。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。。
決済手数料は無料です。


目次に戻る





コンビニ/ゆうちょATM(前払い)

ご入金確認後の商品発送となります。
当店にてご注文を確認後、改めて「お支払い受付番号」及びお支払い総額をメールにてお送りしますので、そちらをご確認の上お手続きください。
>>コンビニ/ゆうちょATMでのお支払い方法はこちら
【ご請求金額の内訳】商品代金合計(税込)+送料

割引キャンペーン開催時や、ポイントをご利用されてのご注文時の場合、注文時に楽天から自動配信されるメールと、ご請求金額が異なる場合がございます。
必ず、お支払いに関するご案内メールにて最終確定金額をご確認の上、お手続き頂きますようお願い申し上げます。


注意事項  12時までにお支払い頂いた場合でも、反映までにお時間がかかってしまうため当日出荷に対応できない可能性がございますので予めご了承下さい。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。。
決済手数料は無料です。


目次に戻る








送料について

宅配便 メール便
配送業者
送料 北海道・本州・四国・九州 750円
沖縄県 3,000円
一律 250円
時間指定
(北海道・沖縄県は
一部不可商品あり)
×
配達 対面手渡し ポストへ投函

■税込3,980円以上(沖縄県は9,800円以上)で送料無料
宅配便の場合は原則 北海道・沖縄以外の地域は佐川運輸でのお届けとなります。
配送方法・配送業者はご注文商品によっても異なります。
配送業者はお選びいただけません、予めご了承ください。


目次に戻る






お届け日数について

■配送日数の目安




※交通状況や天候の影響、また繁忙期などは通常よりもお届けまでに日数を頂く場合がございます。何卒ご了承くださいませ。


目次に戻る






お届け日時指定について

宅配便発送時に限り、お届け日時の指定をする事ができます。

■お届け日について
お届けのご指定はご注文の際、備考欄にてご記入ください。
お届け日のご指定は、ご注文日より3営業日以降のご指定でお願い致します。
直近の日時でご指定頂いても対応できない場合がございます。ご了承下さい。
ご予約商品、カスタム商品、グリップ交換商品、ガット張り上げ商品などは通常よりも出荷までにお時間を頂いておりますため、ご希望に添えない場合もございます。


■お届け時間帯について
選択可能な時間帯は、ご注文商品により異なります。

ヤマト運輸・佐川急便
上記の中からお選び頂けます。
ただし、交通状況や天候の影響、また繁忙期などはお時間帯をご指定頂いたとしても、ご要望に添えない場合もございますので、予めご了承下さいませ。


目次に戻る








消費税について


商品価格+消費税10%を頂戴する形になりますので、何卒ご了承下さい。
※1円未満は切り捨て


目次に戻る






領収書について


購入履歴よりPDFを発行できますので、そちらをお客様にて印刷してご利用ください。
(一部、PDF発行機能をご利用いただけないお支払い方法もございます)

>>詳しくはこちらをご確認ください


目次に戻る






納品書について


2015年5月18日(月)当店出荷分より、環境保全活動および個人情報保護の取り組みとして『お買い上げ明細書(納品書)』の発行を廃止する事になりました。
今後は当店より送信しております【ご注文お礼メール】を納品書としてご利用頂けますようお願い申し上げます。

※紙の納品書をご希望のお客様は、ご注文時備考欄にその旨をお書き添え頂ければ対応致します。


目次に戻る






返品・交換について


新品(未使用品)に限り、商品到着後7日以内のお申し出であれば返品・交換対応させて頂きます。
返品・交換ご希望のお客様は、必ず事前に当店までお電話もしくはメールにてその旨ご連絡下さい。

【お問合わせ先】
お電話の場合: 0120-86-5628
メールの場合: rakuten@tyokuhan.jp

営業時間(AM10:00〜PM6:00)
定休日:土・日・祝

弊社から発送後、受取拒否及び長期不在による受取辞退をされました場合、往復の送料等の実費を請求をさせて頂きます。予めご了承下さい。

アウトレットコーナーの商品や使用後の商品につきましては、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。


目次に戻る






製造直販クラブについて

現在発売されているゴルフクラブの大半はご存知のように中国で生産されています。
かつては技術面や商品管理面での問題もありましたが、現在は全くと言っていいほどしっかりと管理されています。
しかし、残念なことなに「ただ安い」けども、品質・仕上げが極端に落ちるという工場があるのも事実です。そういった工場で生産されるクラブは、主に日本以外に輸出されるようです。

私たちの生産・販売する「製造直販シリーズ」は、常に日本向けに輸出する工場で生産されており、日本国内からの技術移転で品質・仕上げの良さは定評がございます。
安かろう悪かろうは私たちのモットーに反するので、現地工場にも度々訪れ、品質管理に全力を注いでおります。

お客様から 「なぜ安いのか?」  「本当にクラブとしての性能は大丈夫なのか?」というご質問を度々頂きます。

■まず、なぜ安いのか?

というご質問に関してですが、1本のゴルフクラブには「原材料費・人件費・現地から国内への「輸送費・広告宣伝費・倉庫保管費・卸小売利益など」が詰まっています。こうした経費を最小限に押さえ、エンドユーザー様に、ご提供するために、インターネットを通じて販売しております。必要最小限の人員で販売し、人件費を抑えております。

ただし、人数が少ないからといって、お客様への対応・フォローは「実店舗に負けないぞ!」という気持ちなのです。


■次に、品質・性能についてですが、

ゴルフクラブは、ほとんどが「熟練した職人の手」によって製造されています。これは、単にただ計測器を使ったチェック作業を頻繁に行い不良品が世に出回ることを避けています。

チェック項目はさまざまですが、例えばフェース耐久テストと言うものがあります。これは、生産ライン途中の無作為で選んだヘッドを 打球テストします。フェース中央で打ったときだけでなく、フェースのトゥー・ヒール『各3000発の打球テスト』で ヘッド割れがないか日々チェックしています。

シャフトに関しては、弊社で販売するゴルフクラブのシャフトは「東レ製100%カーボン」を使用しています。
安いゴルフクラブには、「75%カーボン繊維・25%グラスビーズ(ガラスの粉)」を使用しているケースが多いのですが、当然シャフトは重くなり、初心者や非力な方には、振りづらいクラブとなります。
こうした素材は、一切使わず シャフト繊維も、信頼のおける「東レ製」を使用することで、日本人の体力にあった振りやすいクラブをご提供します。

また、仕上がったシャフトも、職人の手で1本1本「振動数」をはかり、規格外のものは削除しております。
製造前のカーボンシートも、大型の冷却倉庫に、厳重に保管されており、品質管理を徹底しています。

こうして、出来上がったクラブサンプルを、私たちで、仕上げのムラはないか、文字のバランスは整っているか、実際、試打して問題はないか、など確認してから、量産にはいります。
もちろん大手メーカーも同じ手法で作業が行われますが、余分なコストを避ければ低価格でお客様にご提供できるのです。

このような過程を経て、製造直販シリーズが仕上がっております。

「品質・性能・価格」の3拍子揃ったクラブを、常にご提供できるよう日々努力を重ねておりますので、皆様にお使いいただければありがたく思います。

製造直販ゴルフ屋 店長 中川 栄治


目次に戻る






保証について


当店オリジナルクラブに関しては、3年保証が付いております。

当店にて購入履歴を保管しておりますのでご安心くださいませ。
保証規定に関しては原則メーカー基準に従って行います。
故意による破損、及び通常使用以外での破損(例:木に当たって折れた、カートに引かれて折れたなど)の場合は保証対象外となりますのでご注意ください。

保証にて修理・交換希望のお客様は、まずは下記までお気軽にお問い合わせくださいませ。
修理・交換までの流れを別途ご説明させて頂きます。

【お問合わせ先】
お電話の場合: 0120-86-5628
メールの場合: rakuten@tyokuhan.jp

営業時間(AM10:00〜PM6:00)
定休日:土・日・祝


目次に戻る






メールマガジンについて

新商品・お得なキャンペーン情報をお届けするメールマガジンを発行しております。
購読は無料ですので、お気軽にご登録下さい。
メールマガジンの新規購読・配信停止は下記ページより行えます。
https://www.rakuten.co.jp/tyokuhan/news.html

システムの手続き処理の都合上、メールマガジンの配信停止手続き後の1週間程度の間は当店からのメールマガジンが配信されてしまう場合がございます。予めご了承下さい。
2週間経ってもメールマガジンが配信される場合は、一度当店までお問合わせ下さい。


目次に戻る