~ 大切なお客様へ ~
この度は数あるショップの中から当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
こちらでは納品書と領収書についてご案内させていただいております。
納品書のご案内
当店では原則として、ペーパーレス化推進・個人情報保護の取り組のため、納品書の発行をしておりません。
当店より送信している『ご注文お礼メール』を納品書として、ご利用頂けますようお願い申し上げます。
領収書のご案内
お支払い方法によりご案内する内容が異なりますのでご確認ください。
【注意事項】
※印刷環境が無い場合はコンビニエンスストアなどをご利用ください。
当店では領収書の印刷同梱別送のサービスはおこなっておりません。ご了承ください。
※ポイントを利用してのお支払い金額が0円になった場合には領収書の発行が可能です。
※商品代金が0円の場合、クーポンを利用してお支払い金額が0円になった場合には領収書の発行はできません。
クレジットカード決済/銀行振込/ポイント支払い
ローソン、郵便局ATM等(前払)/セブンイレブン(前払)
ApplePay
購入履歴からPDFを発行できますので
お客様にて印刷してご利用ください。
【発行可能なタイミング】
■ステータスが「お支払い確定」
※商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定できたらステータスが変更されます。
※ステータスが「お支払い確定」になっていない場合は、しばらくお待ちいただくか、当店までお問い合わせください。
■注文日から2年以内
※2019年7月以前のご注文は除きます。
代金引換
代金引換料金の受領時にお渡ししている
送り状(伝票)の控えが領収書となります。
【注意事項】
紛失・宛名変更などによる領収書の再発行のご依頼をいただいても
二重発行となるため当店ではお受けすることはできません。
再発行をご希望の方は、配達業者にご相談ください。